こんにちは!
ぷかりすですー

沖縄の空は連日25度前後の気温をたたき出し、もう夏はすぐそこまでやってきた感が満載の今日この頃。

夏の食べ物、ゼリーを腹いっぱい食べたいわぁ♪

まぁべつに冬でも食べろって感じですがね。

まだウリウリのピヨピヨだった頃、腹いっぱいフルーチェを食べたくて牛乳1パック使った渾身の作をがガブついたなぁ

©プカラスユンタク
©プカラスユンタク

最高にうまかったぜ・・

そしてお腹を壊す7歳児。

何事も適度がいいと知った夏の日。
美味しくてほろ苦い思い出です。

今年もほどほどにフルーチェ食べようかしら~と思っていたら、激カワ姉妹が登場するゼリーCMを発見!

その名も「ゼリーキッチン」。

ブルボンさんが満を持して投入したのは、新商品単独のCMではなくブルボンゼリー商品群をまとめた「ゼリーキッチン」というコンセプトのCMです。

このCMに登場する姉妹がかわいいったらありゃしないよっ

あの有名姉妹「本田5姉妹」、男の子もいるので「本田5兄妹」?から本田望結ちゃん本田紗来ちゃんが選抜されたとな!

本田姉妹出演!ゼリーキッチンCM動画!

まずは激カワ姉妹が繰り広げる、美味しそうでウリウリな新CMを観賞いたしましょう。

 【公式】ブルボン ゼリーシリーズ「ゼリーキッチン春」篇

かわいいねぇ・・

美人姉妹だねぇ・・

こんな姪っ子ちゃんがいたら、叔母バカ街道まっしぐらですがなっ

©プカラスユンタク
©プカラスユンタク

このCMには、本田姉妹の三女 本田望結ちゃんと、四女 本田紗来ちゃんが登場しています。

1000年に一組の美人5姉妹(プカラスユンタク調べ)について調べてみることにしますよ!




スポンサードリンク

本田5姉妹のプロフィール

本田家には男の子もいるので、本田5兄妹や本田5姉弟が正しいかもしれませんが、本記事では便宜上「本田5姉妹」と書かせていただきます<(_ _)>

この本田5姉妹、一体全体どんなDNAをしているのやら、才色兼備を体現していらっしゃる。

お父様とお母様が最強遺伝子を生み出しているわけですが、残念ながら一般の方なので画像などはなし!

今回は本田5姉妹について画像とともにお届けいたします。

 長女 本田真帆(ほんだまほ)さん

©プカラスユンタク
©プカラスユンタク

長女の真帆さんは、一般の方でメディアへの露出はありません

2017年現在、20歳前後の年齢だと言われています。

弟や妹たちがフィギアスケートや女優の道で活動する中、家庭の中で幼い姉妹を支え続けてきたのではないでしょうか?

いつかメディアで本田5姉妹で登場してくれると嬉しいですね!



 長男 本田太一(ほんだたいち)さん

本田太一
引用元

名 前 :本田太一(ほんだたいち)
生年月日:1998年8月2日
出 身 :京都府
身 長 :167cm

2017年現在18歳です。

2016―17年シーズンは全日本選手権で12位という成績ですが、今後表彰台に上ってきてくれることを願っています。

本田家で表彰台のてっぺんを独占したりして・・ね



 次女 本田真凛(ほんだまりん)さん

本田真凛
Instagram

名 前 :本田真凛(ほんだまりん)
生年月日:2001年8月21日
出 身 :京都府
身 長 :160cm

この娘はほんとうにかわいい!

透明感と清潔感にあふれていて、フィギアスケーターとしても一人の女の子としても美しすぎる!

18歳でこの美貌とは・・
将来が楽しみというかコワイと言うか・・w

目覚ましい活躍で日本のフィギアスケート女子をさらに盛り上げてくれる存在ですねー

最近のジュニア世界大会では頻繁に表彰台にあがってますので、オリンピックでの表彰台も期待できる選手ですよね

本田真凛
Instagram

むはーっ
かわゆすっ

撮影者は妹のみゆちゃんだそうです
(*´ω`*)



 三女 本田望結(ほんだみゆ)さん

本田望結
引用元

名 前 :本田望結(ほんだみゆ)
生年月日:2004年6月1日
出 身 :京都府
身 長 :150cm前後
事務所 :オスカープロモーション

2017年現在12歳です。

きいちゃん・・っ
こんなに大きくなって・・!

「家政婦のミタ」のきいちゃん役、超絶可愛かったですよねー

そして今・・
成長していく彼女はカワイイからキレイに変身中なのでございますっ

フィギアスケートと女優の二束のわらじで邁進する本田望結ちゃんですが、いつかは一本の道を選ぶんでしょうねー

ゼリーキッチン
引用元

最近の美しさったらありゃしないので、女優さんの道が有力かも・・?



 四女 本田紗来(ほんださら)ちゃん

本田紗来
Instagram

名 前 :本田紗来(ほんださら)
生年月日:2007年4月4日
出 身 :京都府

ぐはぁっ

©プカラスユンタク
©プカラスユンタク

な、なんだこのかわいさは。

2017年現在10歳のウリウリっ子!

この娘も前途有望なフィギアスケーターですよ。

2017年全日本ノービスBで4位という好成績を収めています。

お姉さんの後について、本田旋風を巻き起こす逸材ですね!

そのお姉さんも紗来ちゃんにはメロメロのご様子。

#mysister #姉バカ #かわいすぎて困ってます #試合頑張ってね #メイクしてあげました #白枠やめました

本田真凜(Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 –

激カワまりんちゃんに、かわいすぎると言わしめるこの存在・・。

もうカワイイのループでわけわからんw

今日のつぶやき

スポンサードリンク



浅田真央選手や荒川静香さんの世界での活躍で、フィギアスケートを見るようになりました。

一説には現役を引退するまでにかかる費用は2億円だとか(汗

本田家の財政事情は存じ上げませんが、今後も本田姉妹をリンク上で見続けたいと願う貧乏人ぷかりすでした。



P.S. 2017年4月10日、浅田真央選手が現役引退を表明しました。長い間、お茶の間に夢を届けてくれて本当にありがとうございました!お疲れ様でした<(_ _)>



 【公式】ブルボンゼリーキッチン ブランドサイト

 【Instagram】本田真凛インスタグラム