こんにちは!
ぷかりすですー

「逃げ恥」から3か月以上の月日が経ったというのに、わたくしはまだロスってるという4月某日。

見つけてしまいました・・。



新垣結衣さんがただただひたすらに美しい新CM・・っ!

2017年5月16日に数量限定で発売される「フェースパウダー 雪肌精 プレシャス スノー」のティザー広告(※)が4月17日からオンエアされるってよ!?

※ティザー広告とは:商品を大々的に取り上げず、断片的な情報だけを公開し、消費者の興味を引くことを意図したプロモーション手法のこと。



どんだけ美しいかって・・?

こんだけだよっ

新垣結衣
引用元

ぐはぁ・・っ

©プカラスユンタク
©プカラスユンタク

女神降臨。



もうね

このお方を「清潔感」とか「透明感」で語る必要はないと思うのだよ。

だって、新垣結衣さんの存在そのものが「清潔感」であり「透明感」であるからにして、今後はドンドン本家を使っていかなきゃ。

たとえば・・一人暮らしの友人宅に初めて訪れた場合。

A さん
おじゃましまーす!

B さん
ようこそここへ!クックックック、私の青い鳥~♪

A さん
(無視)おおー、結構広いじゃん!それに・・・ガッキー溢れてるねぇ!

はい、リピートアフターミー!

ガッキー溢れてるねぇ!

ここでは、「清潔感」と同義で「ガッキー」が利用されています。選択肢にひっかけで「透明感」があっても間違えないで。部屋に透明感はいらんから。テストに出るんでマーカー引いておくように。

※良い子のみなさんは正しい日本語を使いましょう。



とまぁ、こんな感じにね。

・・・。

「早く本題にうつれっ」という天の声が聞こえた気がしたので、先に進みます。

今回は「女神ガキナディーナ(※)」が降臨した「粉雪の雪肌精」新CMについてしたためてみますよ!

※女神ガキナディーナとは:地球の日本に属する美の女神。笑顔からは金の雫がこぼれ落ち、その雫は触るものみなに至福の幸福を与えると言われている。有効範囲はプカラスユンタク内となる。

4月17日公開!「粉雪の雪肌精」の新CM!

やばたん。

激かわたん。

もう、素敵すぎてリピ病を発症中です。そのうち泡吹いて倒れるかもしれぬ。

 雪肌精「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇 (15秒)

 

 雪肌精「粉雪の雪肌精(ティザー)」篇 (30秒)

ヘッドホンで聞くと・・
かすかな息遣いとともに耳元でハミングがぁああ!



©プカラスユンタク
©プカラスユンタク


心地よい鼻歌の曲名は「なごり雪」。

何十年も歌い継がれるいるかさんの名曲でございます。

このハミング、新垣結衣さんご本人がレコーディングしたそうですよ。

プレスリリースで新垣結衣さんは以下のように答えています。

私さっき、どんな顔をしていたのかな?と自身の演技を思い返しながら、1テイクごとに心を込め口ずさみました。引用元

お声も麗しいガッキーの鼻歌、着メロにしてくれないかなw



このCMのコンセプトは、「1年に一度しか会えない恋人同士」。

新垣結衣
引用元

「一年ぶりだね。」

という彼女の横顔には、少しのよそよそしさと恥ずかしさを感じる。

いるかのなごり雪をハミングする彼女の横顔は、一年前よりキレイになっていた・・・。

いま~はるがきて~
きみ~は~
キレイに~なった~

去年より~もっとぉ
キレイに~なったぁ~

的な~!?
(*´ω`*)

あ、後半は彼氏気分のぷかりすが注釈したものですので、あらかじめご了承ください。



しかしこの新CM・・

なんであなたはこんなにも
美しいんですかぁーーーっ!?

とビルの屋上から叫びたい気分になります。

女神ガキナディーナという存在の魅力を余すところなく引き出しまくるこの手腕。

ここまでくると、えげつなささえ感じるほどの見事な出来栄えのCMですなぁ。

こうなると前のCMも全部チェックしたくなるってもんです。

まんまとコーセーさんの術中にはまってますが、それでいいんです。わたくしは女神ガキナディーナの下僕ですから・・。




スポンサードリンク

ガッキーの雪肌精シリーズCMの動画集

さすが美白を謳う雪肌精、CMのイメージは「純白」って感じですよね。

そこに歩く透明感ガッキーが参加してるってんだから、ゲレンデに白うさぎ的なもんですよ。

以下はすでにオンエアされているCMの一部です。

 雪肌精「洗う雪肌精」篇 (30秒)

 

 雪肌精「しっとりタイプの雪肌精」篇 (30秒)

・・・。

もう何も言うまい。

 

「粉雪の雪肌精」発売後は別バージョンが公開!

本CMのプレスリリースによると、4月17日から「粉雪の雪肌精」ティザー広告がオンエアされて、発売後の5月16日以降はシンガー・ソングライター井上緑(いのうえりょく)さんが歌うバージョンに変更されるらしい。

井上緑
引用元

井上緑さん(23歳)、2017年大注目のシンガーソングライターさんだそうです。

申し訳ございません、時代に取り残されたアラフォーのわたくし、このお方を存じ上げず・・。

勉強して出直してまいります<(_ _)>





・・・。

©プカラスユンタク
©プカラスユンタク

素晴らしい歌声にせつないメロディー・・っ

この人が歌う曲が女神ガキナディーナとタイアップとかやばすぎる事態では?

なんの曲を歌うんだろう?ガッキーがハミングしたいるかさんの「なごり雪」かな?それとも井上緑さんの新曲とか?

もっと調べてみよっと。

今日のつぶやき

スポンサードリンク



「フェースパウダー 雪肌精 プレシャス スノー」はただいま店頭にて予約受付中だそうな。

ガッキーのCM見てるとさー。

わたし勘違いして買っちゃうのよね、わたしもガッキーのように・・っとかね。

しかし化粧水を塗りたくっているときに気づくわけ。

おっと。素材の違いを加味してなかったゼ。

ってね・・。

うぅぅ・・・
(;´Д`)



 【公式】雪肌精WEBページ

 【公式】井上緑オフィシャルサイト