こんばんは!
ぷかりすですー

4月24日放送フジテレビ「もしかしてズレてる?」は、芸能人夫婦の自宅潜入一斉調査と銘打ち、あびる優・才賀紀左衛門夫妻、エハラマサヒロ夫妻、川崎希・アレクサンダー夫妻、キンタロー夫妻、中尾彬・池波志乃夫妻が出演!

天性の浮気男アレクの浮気歴30回というゲス話や、良妻賢母を地でいくエハラ奥さんの話などが披露されましたが、中でも強烈だったのは・・・キンタローさんの旦那に対する気合が入った束縛劇!



キンタロー。
引用元


※キンタローさんの旦那さまはテレビ制作会社にお勤めの一般人なので、番組中での顔出しはございませんでした。

放送中からSNSでは「キンタローの束縛、まじ無理」「キンタローのソクバッキーが寒気レベル」など、キンタローさんの束縛に対する恐怖のコメントが到着しております。

今回は、世間を震え上がらせたキンタローさんの束縛内容と、束縛に至った悲しい理由についてしたためてみますよ!

「もしかしてズレてる?」で披露したキンタローの束縛とは?

一言に「束縛」と言っても、方法やレベルは様々です。例えば、携帯をこっそり覗いたり、出かける先をしつこく確認したり、友人との飲み会を許さなかったり・・。

キンタローさんは、こんなちゃっちい束縛はいたしません。時代の最先端技術を駆使して狙った獲物はロックオンし続けるという執念の持ち主でございます。

それでは、束縛の鬼キンタローさんの洗練された技の数々をみていきましょう。

GPS(イマドコサーチ)で居場所を探索している

GoogleMap
GoogleMap

イマドコサーチとは、docomoが提供しているGPS探索サービスです。本来の利用方法は子供の居場所を探し見守るための機能ですが、キンタローさんは旦那さまに対して絶賛利用中w

なんとこのサービス、探索先の携帯電話の電源がオフになっててもサーチできるってんだから、携帯持ってホテルなんかにいたら大変なことになるわけです。

もちろん、2016年1月に結婚して約1年半、キンタローさんの旦那さまがとんでもない場所でサーチされたことは一度もないそうで。

番組内では、旦那さまに居場所を確認した後、本当にその場所にいるのか確認するために利用していました。一度目のチェックでは旦那さまは申告した場所にいましたが、1時間後に二度目のチェックをすると西麻布に・・・。

すぐさま電話をかけ、「さっさと帰ってきて」と帰宅を催促。旦那さまは西麻布から無事帰宅し、何事もなかったように二人仲良く夕食を食べていました。

キンタローさんの旦那さまにとって、GPSで居場所を特定されることは日常のようですね・・。

連絡が取れるまで40回以上電話をかけ続ける

キンタロー。
引用元

とにかく旦那さまが不穏な動きをしていないかが気になるキンタローさん。連絡がとれないなんてことは、あってはならない事態なのです。

キンタローさん発信の連絡に対し、レスがこなければ、反応があるまでとことん追い詰める連絡をとる!10回や20回は当たり前、40回も電話をかけ続けたというから恐怖しかないw

緊急事態ではないにもかかわらず40回も着信が入っていたら、わたくしならブチ切れますが、キンタローさんの旦那さまはどうなんでしょうね~。番組内では旦那さまのご意見は放送されませんでした。

自宅のペットカメラで監視している

ペットカメラ
引用元

キンタローさん宅では、犬と猫を飼っていますが、彼らを見守るためではなく、自宅にいる旦那を見張るためにペットカメラを外出先でチェックするという新しい監視方法が発表されましたよ。

・・・。

怖すぎる
(;’∀’)

この件についても旦那さまの感想は放送されず・・。




スポンサードリンク

キンタローが束縛する理由は過去の恋愛にあった!

わたくしから見たら異常とも思える束縛ですが、キンタローさんにとっては束縛せざるを得ない悲しい理由が・・
( ;∀;)

それは過去の悲しい恋愛が根底にあったのでした。

彼氏の友達に紹介されないのがデフォ

彼氏ができても、その友達に紹介されることは過去になかったとか。「付き合って」の後の言葉は「でも絶対秘密で」だったそうです。

付き合った男は誰かに奪われる

過去に付き合った男は、他の女に奪われてしまうのだとか。結果「男の人は絶対浮気する」と刷り込まれ、現在の旦那さまに対しても浮気の不安が尽きないそうです。

付き合っているのに誰にも紹介してもらえないとか、付き合う男が毎回浮気するとか、悲しすぎる・・。

たしかにそんな経験が豊富になってしまうと、男の人を信用できないかもしれないですね。

疑われ続け、監視され続ける旦那さまの気持ちが折れてしまわないことを祈るばかり・・。

わたくしはキンタローレベルの束縛は・・無理w

いくらひどい過去でも、過去の人とわたしは別人だものーっ いい加減信じてよーーっ って叫んじゃうぞ。

今日のつぶやき

スポンサードリンク



「自分に自信がない」分類でも、「自分に自信がないから束縛してしまう」タイプと「自分に自信がないから束縛ができない」タイプがいると思うんですよね

わたしは後者のタイプでして。「わたくしなんぞ、他人様を束縛するに値しない人物であるからにして」と考えているので、束縛なんて大それたことができない!と思っているわけですけど、前者のキンタローさんタイプの言い分もわかるような気はします。

でもねぇ・・・

他人をすべて把握することはできないので、束縛すればするほど自分が苦しいと思うのだよ。束縛される方も苦しいだろうしさ、誰も幸せじゃないと思うのだよね。

・・・とにかく、キンタロー夫妻が離婚しないことを祈るばかり
(-人-)