こんばんは!
ぷかりすですー

ひよっこイケメン部隊の調査第二弾のお時間です。

みね子東京編から投入されるイケメンくんたちを知り、真の髄までひよっこを楽しもうという魂胆でございます。



©プカラスユンタク
©プカラスユンタク


第一弾は、和菓子屋「柏木堂」の一人息子、柏木ヤスハルを演じる古舘佑太郎くんをフィーチャーしましたが、第二弾は佐賀の御曹司、島谷純一郎くんをフィーチャーしてみます。



竹内涼真
引用元

んまーっ
爽やか好青年ですこと・・っ

身長185cmの9等身から繰り出される破壊力抜群の涼真スマイルが待ち遠しい限りでございます。




竹内涼真Wiki風プロフィール!

竹内涼真
引用元

名 前 :竹内涼真(たけうちりょうま)
本 名 :竹内崚(たけうちりょう)
生年月日:1993年4月26日
出 身 :東京都
身 長 :185cm
血液型 :A
職 業 :俳優、モデル
特 技 :歌、サッカー
事務所 :ホリプロ

お名前の通り、涼しい風を感じるような爽やかなお顔立ちですよ。2017年現在、24歳というウレウレのイケイケ俳優さんでございます。

竹内涼真はスタイル抜群!

みよっ、この抜群スタイルと涼真スマイルをっ!

竹内涼真
引用元

・・・。
ステキ・・。ステキすぎる・・っ!

©プカラスユンタク
©プカラスユンタク


上のお写真は、2016年10月、北九州で開催された「TGC KITAKYUSHU 2016 by TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC北九州2016)」 に出演したときのショットです。

さすが9等身美男、モデル界でもひっぱりだこの人気っぷりでございますよ。

竹内涼真はプロサッカー選手を目指していた!

じつは竹内涼真さん、幼少期からプロサッカー選手を目指してサッカーエリート街道をまっしぐらだったとか。

竹内涼真

引用元

※上の写真は2016年12月に放送された「中居正広本気の5番勝負!」という番組でサッカー対決をしたときのショットです。



5歳から始めたサッカーは、東京ヴェルディ公認のヴェルディサッカースクール相模原で技術を磨き、高校時代は名門東京ヴェルディユースで活躍したようです。

ちなみに、ヴェルディサッカースクールは誰でも入会可能なようですが、東京ヴェルディユースはスカウトでの入団がメインのようです。そんなチームに所属していたとは、サッカーの腕前は一流だったことがうかがえますよねー。

当然、名門クラブのチームメイトたちは、全国から集められた精鋭であり、全員がプロサッカー選手を目指すスキルの持ち主たち。そんな中でプレーした竹内涼真さんは、サッカー推薦で立正大学に進学するも「自分はプロ選手になれない」と判断し、サッカーを辞めたそうです。

5歳から続けてきた、それまでの人生のすべてと言っても過言ではないサッカーを辞める決断には、多くの葛藤があったと思います。でも、その決断のおかげで、「俳優 竹内涼真」に会う事ができたんですよね~・・。

個人的には、超絶イケメンプロサッカー選手 竹内崚(本名)も見たかった気がするけど、俳優としての竹内涼真さんに会えたことも嬉しい・・。




スポンサードリンク

竹内涼真は歌ウマ俳優!

まずは歌声をお聞きくだされ。

はぁ?
歌手ですよね?

いやいやいやいや・・・上手すぎるでしょ!ご本人も歌うのが好きそうですよね、この歌い方。

イケメンで?

スタイル抜群で?

サッカープロ級で?

その上、歌もお上手とな?

なんですか、この偏り感はw

天は二物も三物も与えたもうたわけですか?与えすぎではございませんかーっ?

なにはともあれ、歌手デビューしてほしいくらいの歌声です。あ、ミュージカル映画とかもいいね!歌うま番組の登場だけでは物足りないよ。ホリプロさん、早くデビューさせてくだせーっ!

竹内涼真の出世作は「仮面ライダードライブ」!

わたしが竹内涼真さんに出会ったのは、言わずと知れたあの名作・・・「仮面ライダードライブ」!

竹内涼真
引用元

2014年10月クールから一年間放送されたわけですが、主人公の泊 進ノ介(とまり しんのすけ)で登場した竹内涼真さんのカッコよさったら、三日三晩、夢に出てくる勢いでございましたよ。

男の子なら「仮面ライダー」や「ウルトラマン」になりたいという夢を抱きますが、例に漏れず竹内涼真さんも幼少期には「仮面ライダー」になりたいと夢見ていたとか。

俳優になったあとも「仮面ライダー役をやりたい」と願っていたそうですから、正に念願かなったわけですね。

ドライブかっこよかったな~
(*´ω`*)

ひよっこの「島谷純一郎」ってどんな人?

それでは、島谷純一郎(しまたにじゅんいちろう)さんから一言。

みねこちゃんの部屋の隣に住んでいるってことですよね?

みね子、やばいよっ
イケメンが隣におるよーっ!

まだ奥茨城村にいるみね子は知る由もなく・・。

島谷純一郎さんは、佐賀県にある大会社の御曹司。お坊ちゃまだけど、お金持ちの友人とつるむのは嫌いという、庶民の味方でございます。

島谷純一郎さんを演じる竹内涼真さんは、身長が高くてひよっこのセットの高さや衣装のサイズが合わないらしく。1960年代の日本人の平均身長は165cmっていうんだから、185cmの竹内涼真さんは巨人レベルですねw

しかし・・イケメンで性格良さそうでお金持ちとは・・。

みね子、射止めるのだよーっ!

ひよっこイケメン部隊でも、群を抜いたイケメンっぷりの島谷純一郎さん、みね子の恋人となる人物ではないでしょうか?

みね子、がんばれーっ!

今日のつぶやき

スポンサードリンク



もう、ひよっこが面白すぎて、起きるのが楽しい毎日ですよw

みね子ぉ~~、がんばれー!って毎日応援しているのです、わたくし。

役作りのために5kg増量したという有村架純ちゃん、見事なみね子像を作りあげてますよね。

みね子の愛おしさったら、自分の子供を見る眼差しになってまうわ。

最後まで見守り続けるよ、みね子ちゃん!

 

 ひよっこのオープニングジオラマの製作秘話とは?

 ひよっこイケメン調査隊第一弾!柏木ヤスハルは古舘伊知郎ジュニア!