こんにちは!
ぷかりすですー

2014年に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」で「貯金は10億円あるし、負けてもファイトマネーがもらえるから負けたってかまわない」と言い放った野獣ボブ・サップ様、テレビでお見掛けする機会がめっきり減ったような・・?

10億円もあるから格闘技界から引退したのかしら・・?

いやいや、そんなこたぁなかった。

どうやら、わたくしのような格闘技に疎い人間のアンテナが鈍いだけで、しっかり格闘技界をけん引していらっしゃるようです。

IGF(イノキ・ゲノム・フェデレーション)の新ブランド「NEW(NEXT EXCITING WRESTLING)」の2017年6月17日の大阪大会、同18日の姫路大会のPRのため来日したボブ・サップ様、相変わらずの野獣オーラでメディアの前に姿を現しました。

そのインタビューで突然のビッグサプライズ!

2017年に入ってから中央アメリカのグアテマラに引っ越し、ライオンやピューマと生活していることをカミングアウトしましたよ!
( ゚Д゚)

さすが野獣ボブ・サップ様、猛獣をも恐れぬ猛々しさでこざいます。

是非とも、グアテマラの自宅に暮らす猛獣ちゃんを拝見したいところですね。

ということで、今回は「ボブサップのグアテマラ自宅と猛獣ペットを調査!」についてしたためてみます。

ボブ・サップは大の動物好き!

Bob Sapp
blog

ビーストなのに大の動物好きで知られるボブ・サップ様、アメリカの家では犬6匹、猫4匹を飼っていたそうです。

なかでも、生後1歳半にして100キロ超えの超大型犬、シンバ君がお気に入り!

出張トリマーサービスを利用し、定期的にライオンカットに仕上げています。

Bob Sapp
blog

ライオンヘアーの出来上がり~♪ ・・・ライオンなのか?w

Bob Sapp
blog

ワンちゃんにライオンヘアーをさせているあたり、ライオンへの愛着が高かったんでしょうね~

と思ったら、SNSにはこんなショットもありました。

Bob Sapp
Facebook

赤子ライオンとツーショット!

ボブ・サップ様がソフトバンクCMに出演した際、白戸家お父さん犬のエージェント「湘南動物プロダクション」さんが、ボブ・サップ様のライオン好きを聞きつけて、生後二か月の子ライオンちゃんを連れてきてくれたんですって。

なんたるVIP扱いw

「ライオンを飼いたいくらい好きなのでとてもうれしかった」とビースト氏は語っております。




スポンサードリンク

ボブ・サップのグアテマラ自宅や猛獣の画像は?

さてさて、念願かなって、ライオンちゃんに加えてピューマちゃんとも生活しているらしいボブ・サップ様、ちゃんとSNSに画像をアップしてくれてますか~?

・・・・。

( ノД`)

残念ながら、グアテマラらしき画像も、猛獣らしき画像も、一枚もないっ!

サーバルキャットのトリニティちゃんの画像はあるんだけどね・・

Bob Sapp
Facebook

この写真は2014年のもの。

そういえば、トリニティちゃんの近影もないですね。お元気でしょうか、トリニティちゃん。

今日のつぶやき

スポンサードリンク



それにしても、ボブ・サップ様が画像を公開していないのは残念・・・。

こういうの想像していましたが。

ライオンと暮らす人
引用元

ご本人はインタビューで以下のように語っています。

さらに「ビッグサプライズだ」と今年から中央アメリカのグアテマラに移住したことを明かした。「ライオンやピューマと猛獣を飼っている」と広大な土地に自らと同じ野獣とともに生活しているという。引用元

「ライオンやピューマと猛獣」?

自らと同じ野獣とともに生活している」?

なんかもう、正しい日本語なのかよくわかりませんが、ジョークでしたーっ!ってオチはないでしょうね・・?

今後もボブ・サップ様の猛獣情報を追いかけたいと思います。