こんにちは!
ぷかりすですー

森下悠里さんがご結婚されたんですってよ!

森下悠里
https://www.instagram.com/yuurimorishita/?hl=ja

なんでもお相手はネットビジネスの寵児Mさんだとか?

・・・Mさんってどなたでしょうか?有名なお方ですか?

ということで今回は、森下悠里さんの旦那様について調べてみますよ!




森下悠里のセレブ感がものすごい

森下悠里
https://www.instagram.com/yuurimorishita/?hl=ja

このお写真は、森下悠里さんのインスタグラムから拝借いたしました。

「断腸の想いでの断捨離。でも要らない物は手離して 欲しいものだけ大切に大切にする」というコメント付きでございますが、このお写真に写っている品々が「要らないモノ」判定とは驚きでございます。

実はわたくし、森下悠里さんと言えばロンハーぐらいの知識しかございません。

ロンハーを見る限りでもゴージャスな生活の一部が垣間見えますが、そんなセレブリティ森下悠里さんと結婚したってことは、旦那さんはセレブ生活を維持できる猛者ってことよね?

まずは、森下悠里さんのセレブっぷりを知っておかなくては・・。

実家は不動産業を営むセレブ?

森下悠里の父親は不動産業?
http://heart-ful.co

森下悠里さんのご実家は埼玉県にあり、不動産業(貸金庫業)を営んでいるというのがもっぱらの噂でございます。

とあるテレビ番組で、森下悠里さん本人が「親の年商は10億円くらい?」とカミングアウトしていたらしいので、あながち不動産業というのも本当かも?

残念ながら、森下悠里さんの父親が経営する会社名までは公開されていませんが、ご本人の言動からするに、生まれつきのセレブであることは間違いなさそうです。

家賃40万円のタワーマンションに住んでいる

森下悠里は家賃40万円のタワーマンションに住んでいる
www.homes.co.jp/

ワイドショーで森下悠里さんの驚きの住まいが公開されましたが、尋常ではないセレブっぷりに笑いがでる。って感じですよ。

このとき公開された森下悠里さんのお住まいは、港区にある42階建ての高層マンションの22階ですが、このマンションの設備がものすごい。

24時間対応のコンシェルジュが常駐し、居住者専用の無料病院もあり、最上階の42階には大浴場があるとか。

こんだけ揃ってりゃ、家賃40万円も納得です。

しかも、このセレブタワーのお家賃はパパがお支払いってんだから、下々の民の一員としてはヨダレをたらして眺めるしかないわけです。

はー、羨まし。




スポンサードリンク

森下悠里がインスタで結婚発表!

至れり尽くせりのセレブ生活を満喫している森下悠里さん、突如インスタグラムで結婚を発表しました。

森下悠里さんが逆プロポーズって・・・
(;’∀’)

以前、「ドランクドラゴンの塚地さんが好みです♪」って言ってたけど、その真偽はいかほどに・・?

森下悠里の夫「アフィリエイターのドン」って誰?

生まれつきのセレブっ子、森下悠里さんを射止めた男性は何者?って感じですよねー

しかも逆プロポーズしたってんだから、決め手はなんだったのでしょうか?

フライデーで激写された旦那さんの画像があるようですが、大人の事情で似顔絵を探してきました。

 

OH!Are you Tsukaji??

森下悠里さんの好みのタイプだという塚地さん、旦那様の外見はかなり塚地さん風・・・?

本当に塚地さん風がタイプだったらしいことがわかり、森下悠里さんの好感度がわたしの中で急上昇w

 

激写画像を掲載したフライデーの情報によると、この方は「アフィリエイト界のドン」だそうで。

かの有名な与沢翼さんをプロデュースし、ネットビジネスノウハウを伝授するお仕事をメインにしているそうですが、そのビジネス規模は10億円異以上を稼ぎ出すというから、まさにネット寵児ですよね。

 

残念ながら、Mさんは一般人なのでお名前は公開されていませんでした。

今もネットで起業塾っぽいビジネスを運営していらっしゃる場合は、Mさんの正体が判明するかもしれません!

今日のつぶやき

スポンサードリンク



セレブが選ぶのはセレブなのね~という感じのカップルですねぇ

まぁ、下々民がセレブに出会う機会が少ないことを考えれば、当然っちゃー当然。

セレブと繋がるにはセレブになるのが一番の近道か~

ある意味、アフィリエイターには夢のある結婚報道でしたw