三本采香(子役)は演技が上手い!ドラマ出演作品や経歴は?

三本采香みつもとあやか

 
こんにちは!
ぷかりすですー

2017年7月クールの金曜TBSドラマ「ハロー張りネズミ」、7月14日から放送開始されましたね!

7月10日に開催された第一話の先行試写会では、主演の瑛太さんが「ぜひ、『ハロー!張りネズミ』見てください!」と土下座でPRする一幕もあったとか。

第一話を見る前に、このネットニュースを見たわたくしは、「ドラマの宣伝で土下座するなんて、昨今の俳優家業は大変ねぇ」と思っていたら・・・。

このドラマでは瑛太さん演じる七瀬 五郎の土下座が大安売りなんですねw

さて、そんなドラマ「ハロー張りネズミ」の第一話ゲストに気になる子役ちゃんが登場いたしました。

その名は「三本采香(みつもとあやか)」ちゃん!

三本采香みつもとあやか
引用元:https://twitter.com/theatreacademy

ショートカットが似合う美少女ですなぁ~
(´ω`*)

女優の杏さんに雰囲気が似ていると思うのはわたくしだけでしょうか?

ドラマ「ハロー張りネズミ」一話ゲストの三本采香の演技力は?

写真では爽やかでハツラツとした印象の強い三本采香ちゃん。

ドラマ「ハロー張りネズミ」での演技はどんなもんだったかと言うと・・・。

まずは役柄の概要をご紹介!

ドラマ「ハロー張りネズミ」では、バレエに励む愛され育った美花ちゃんと、不遇の幼少期を経て養護施設で育つ遥ちゃんの一人二役に挑戦しています。

愛情を知らずに育ったヤサグレ遥↓

三本采香みつもとあやか
引用元:http://www.tbs.co.jp/hello-harinezumi/guest/1.html

美花ちゃんは交通事故で命を落とし、その美花ちゃんを守ろうとしたお母さんも命の灯は残りわずか・・・。

美花ちゃんに会いたいというお母さんの願いを叶えるため、美花ちゃんのお父さん(伊藤淳史)は、あかつき探偵事務所に訪れます。

「美花にそっくりな女の子を探してほしい」

ムチャな依頼にも、人情をモットーとするあかつき探偵事務所は応えます。

偶然発見した美花にそっくりな女の子、遥に美花の代わりに病床の母親に会わせることに成功。

 

ヤサグレ遥の愛を知らない冷めきった眼差しから、愛する母親へ必死に呼びかける美花の悲痛な泣き声まで、幅広い演技力を披露!

すばらしい眼力ですよー、このお子様は!

豪華出演者を影にするほど、光り輝いていましたよー、このお子様は!

わたくしは、お初にお目にかかりましたが、一見でノックアウトでございましたw

世間様の反応はというと・・・

 

上々の評判のようでございますなっ♪

スポンサードリンク

三本采香のプロフィール

さて、情報弱者のわたくしにとっては、まさに「彗星のごとく」あらわれた三本采香ちゃん、こんなお子様でございますよ!

三本采香ちゃんWiki風プロフィール!

名 前 :三本采香(みつもとあやか)
事務所 :テアトルアカデミー
━━━━━━━━━━━━━━━

Wiki風プロフィールとか書いといて、この情報の薄さ・・・(汗

調べた結果、テアトルアカデミー公式サイトにも専用のプロフィールが公開されておらず、年齢や詳細が謎に包まれたままでござんす・・

テアトルアカデミーと言えばっ!

鈴木福くん、小林星蘭(せいらん)ちゃん、早坂ひららちゃんなど、多数の有名子役を輩出中の超名門子役事務所でございますよ~

鈴木福くん↓
鈴木福すずきふく
引用元:http://www.theatre.co.jp/

小林星蘭ちゃん↓
小林星蘭こばやしせいらん
引用元:http://www.theatre.co.jp/

早坂ひららちゃん↓
早坂ひらら(はやさかひらら)
引用元:http://www.theatre.co.jp/

早坂ひららちゃんは、記憶に新しいあのSIM太郎ちゃんですね♪

SIM太郎(シム太郎)の子役の正体が判明!2017年ブレイク予感!

相葉雅紀CMでsim太郎(シム太郎)=早坂ひらら(子役)が共演!

 

こんな超大手事務所に所属できるってことは、将来性を嘱望されているんでしょうね!

さらに調べてみると、、、三本采香ちゃんを知らなかったのはわたしだけか?と思うほど、たくさんの作品に登場しているのでありましたw

三本采香の出演作品

なぜかプロフィールが公開されていない三本采香ちゃんですが、過去にたくさんの作品に出演しています。

CM

タカラトミー「おちゅうしゃユメちゃん」

映画

  • クロユリ団地 序章(2013年)
  • のぞきめ(2016年)

ドラマ

  • 悪魔ちゃん(2012年)
  • 戦力外捜査官(2014年)最終回
  • アンフェア ダブルミーニング 連鎖(2015年)
  • ほんとにあった怖い話 夏の特別編2015 ほん怖メンバー
  • 相棒SEASON12(2014年)

なぜか・・・

ホラー、サスペンス系に引っ張りだこでございます。

たしかにあの目力は、ホラーやサスペンスの雰囲気にぴったりだと思います。

今日のつぶやき

スポンサードリンク

 

三本采香ちゃんの印象的な眼差し、次はどんな作品で拝めるのか楽しみですなぁ

コメディタッチのホームドラマでの演技も見てみたいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です