クッタcmの力士は千代丸関!松ちゃんとお相撲さん界の癒し顔が共演!

QTTA(クッタ)CMの千代丸関

 

こんにちは!ぷかりすでーす。

ダウンタウン松本人志さんが出演中のまるちゃんクッタの新CMに、癒し力満点の笑顔力士さんが登場!

どこかでお見掛けしたことがあると思ったら、マツコ関と共演していたお相撲さんでした!

 

「マツコ・有吉のかりそめ天国」でも「幸せ顔」でコーナー化された、まさに特上の癒し顔・・・・。

「くった~」の至福の笑顔に脱力してしまうわたくし。

 

千代丸関
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XAZy6xF0zXU

日本を丸ごと癒してくれそうな笑顔を放つ力士さんをチェックしちゃいますよ!

QTTA(クッタ)CMのお相撲さんは誰?

リアルゆるキャラのようなふんわり優しい雰囲気をまとったこの力士さんは、千代丸関です!

2014年に日本相撲協会のツイートがきっかけで「角界のゆるキャラ降臨!」と話題になりました。

 

 

はわわわ・・・

圧倒的癒され感・・・っ

©プカラスユンタク
©プカラスユンタク

千代丸関Wiki風プロフィール!

名 前 :千代丸 一樹(ちよまるかずき)
本 名 :木下 一樹(きのしたかずき)
四股名 :三段目昇進時に「木下」から「千代丸」に変更
生年月日:1991年4月17日
出 身 :鹿児島県志布志市
身 長 :178cm
血液型 :178kg
━━━━━━━━━━━━━━━

2007年5月場所で初土俵を踏んで以来、2017年9月場所終了現在の通算成績は62場所330勝274敗23休。

2017年9月場所は西 前頭11枚目で出場し、9勝6敗と見事勝ち越しています!

勝ち越しの喜びをQTTAで祝う千代丸関、かわいすぎます。

 

 

同じ部屋の千代鳳関は実の弟さん!

 

 

右が千代丸関、左が弟さんの千代鳳関です。

史上10組目の兄弟幕内力士とは、なんたる輝かしい功績でしょうか。

QTTAの新CMでも兄弟共演しています。

 

QTTA(クッタ)CMの千代丸関と千代鳳関
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=XAZy6xF0zXU

 

左が千代丸関、右が千代鳳関です。千代丸関は「かわいい系」、千代鳳関は「かっこいい系」ですよね。個人的には「かわいい系」がタイプでございます。

さて、角界のゆるキャラとして人気沸騰中の千代丸関は「千代丸たん」という愛称で呼ばれ、テレビ界でも引っ張りだこのご様子です。

 

 

「マツコ・有吉のかりそめ天国」の「千代丸関の幸せ顔」は、定番コーナーとして定期的に放送してほしいと願っております。

 

スポンサードリンク

 

QTTA(クッタ)CMの相撲部屋はどこ?

QTTAのCM撮影は千代丸関が所属する九重部屋で行われました。

8月の猛暑の中、CM撮影場所の九重部屋で12名の力士と九重親方(元大関 千代大海)、50名以上のスタッフがひしめきあい、全員汗だくで撮影されたそうです。

CM撮影ってスタッフが50名以上もいるのね・・・・(汗

 

QTTA(クッタ)CMの千代丸関と千代鳳関
引用元:https://youtu.be/XAZy6xF0zXU?t=4

 

たしかに、ぶつかり稽古中の千代鳳関の背中から湯気がでているような・・・。

QTTAを食べるシーンでは、さすがのお相撲さんたち、おかわりの連続だったとか。

すごくおいしそうにQTTAを食べる千代丸関、見ていると食べたくなるのはわたくしだけではないはず。CM効果は絶大かもw

 

QTTA(クッタ)CMの千代丸関
引用元:https://youtu.be/XAZy6xF0zXU?t=4

うまそー♪

 

まとめ

スポンサードリンク

  • QTTA(クッタ)CMのお相撲さんは千代丸関、2017年9月場所は見事勝ち越し!「千代丸たん」の愛称で角界のゆるキャラとして人気沸騰中♪
  • QTTA(クッタ)CMの相撲部屋は九重部屋、親方力士13名にスタッフ50名で汗だく撮影が決行されたって!

 

松ちゃんが差し入れするパターンのQTTA(クッタ)CM、次はどこを訪問してくれるのか楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です