こんにちは!
ぷかりすですー

動物大好き人間のわたくし、実家に住んでいたときはウサギ、アヒル、ニワトリといった小動物を育てて日々癒されていました。

ペット禁止のアパート暮らしになった今、癒しの時間は「天才!志村どうぶつ園」でございます。

沖縄では土曜午前9時30分に放送されているんですよ~(2017年10月現在)。本放送からどのくらい遅れて放送されているのかは不明ですが。

「天才!志村どうぶつ園」のコーナーの中でも「ゼロ部」の企画は、ただ「かわいい」だけではなく、動物とどう向き合うかを考えることができる素晴らしいものだと思います。

その「ゼロ部」に大型新企画の「絶滅ゼロ部」が登場しましたよね!

絶滅の危機にさらされている動物たちの命を救い、絶滅から救おうという活動をする人々のお手伝いをしながら、現状を伝えるという壮大な企画です。

第一弾の絶滅危惧種は「マウンテンゴリラ」ということで、いきなりの世界規模にも驚きましたが、絶滅ゼロ部 部員第一号に抜擢された女の子にも驚かされましたw

現代風に言うと・・・

野生女子

ってカテゴライズかしら?

「絶滅ゼロ部」部員第一号は加藤ゆうみ!

「天才!志村どうぶつ園」の「絶滅ゼロ部」部員第一号、加藤ゆうみ
引用元:https://www.instagram.com/yuumi_kato/

アフリカ・ルワンダ共和国で絶滅危惧種のマウンテンゴリラに迫ったのは、こちらのプリティガールでございます。

おめめパッチリ、掘りの深いお顔立ちが日本人離れしていますね~

かわいいねぇ~惚れ惚れするねぇ~

©プカラスユンタク
©プカラスユンタク

このプリティガールがどこのどなた様なのか調べてみましたYO!

加藤ゆうみさんWiki風プロフィール!

「天才!志村どうぶつ園」の「絶滅ゼロ部」部員第一号、加藤ゆうみ
引用元:https://www.instagram.com/yuumi_kato/

名 前 :加藤遊海(かとうゆうみ)
生年月日:1996年7月16日
出 身 :愛知県名古屋市
身 長 :172cm
血液型 :AB型
趣 味 :車の運転・スキューバダイビング・料理・釣り・パン作り
特 技 :英語・マレー語・中国語・ダンス
職 業 :女優、モデル
事務所 :セントラルジャパン

2017年10月現在、21歳でございます。

どうでしょうか、この整いっぷり。

テレビで拝見してもこのままのお顔なので、写真を加工しておメメを大きくしているわけではなさそうです。

まさに「美女」ですねー

このかわいいお顔で、絶滅ゼロ部で見せたサバイバル精神が素晴らしい!

地元レンジャーに「触ったらかぶれるから気をつけな」と言われた葉っぱを憶することなく触ってみたり、険しい山道にもへこたれず何時間も歩き続けたり、まさに野生女子!

しかし、モデル・女優である彼女の画像は、野生女子っぷりからは想像がつかない惚れ惚れするものばかり・・・。

スポンサードリンク

加藤ゆうみのインスタがキレイ!

この美しいお顔、さぞかしインスタ映えするだろうと思ったら・・・・それ以上の出来栄えでございました!

❤️🌹✨ #花火大会#花火#名古屋港 #firework #life #nagoya #名古屋 #nightview

加藤ゆうみ YUUMI 遊海さん(@yuumi_kato)がシェアした投稿 –

 

Let’s go for a drive with @isuzumy 🇲🇾❤️☀️ #isuzudmax #isuzu #isuzumalaysia #isuzutruck #pickuptruck #malaysia

加藤ゆうみ YUUMI 遊海さん(@yuumi_kato)がシェアした投稿 –

 

 

なんてキレイなの・・・

172cmの長身でバランスのとれたスタイルは日本人離れしていますよね~

はぁ~、ため息でちゃうわぁ

つぶやき

スポンサードリンク

どうやらマレーシアでは女優としても活動していらっしゃるとか。

インスタのコメント欄には「Beautiful」が飛び交っております。

世界規模の美人さんってことですよねー

絶滅ゼロ部からも加藤ゆうみさんからも目が離せませんな!

 加藤ゆうみの家族や両親の出身はマレーシア?サバイバル女子の経歴とは?