こんにちは!
ぷかりすですー

ひーとみーそらーさなーいで~♪

1990年代に青春真っ只中だった皆様、覚えてますかポカリのCM!

なんたる爽やかさ!

おそるべき透明感!!

伝説の美少女、一色紗英様でございますよ。

20年以上たっても色あせない美少女っぷり、素晴らしいですねー

永遠の美少女、一色紗英さんの娘さんがこれまた美少女ってんだから、美遺伝子を持ち合わせていないわたくしなんぞ、美遺伝子の力を前に首を垂れるしかないわけですよ。

さぁ、紗英ちゃんママにも劣らない美貌の持ち主と噂される子供たちをチェックチェック~♪



一色紗英の現在

一色紗英の娘アロナは美少女バレエダンサー!子供たちは美男美女!
引用元:https://www.instagram.com/this_is_sae/

こちらが2017年現在の一色紗英様でございます。

お顔が半分隠れていますが、変わらぬ美貌に輝いております。

ただいま40歳、ナチュラルな美しさで清潔感に溢れていますよね~、あー羨ましか。

 

約20年前、十代の一色紗英さんはCMにドラマにと出ずっぱりだった印象があります。

記憶に残るCMが多かったように感じますね、ポカリスエットやキットカットや資生堂ピエヌなどなど。

そんな一色紗英さん、高校卒業後に海外へ留学し、メディアへの露出がグンと減ったような。。

それもそのはず、海外留学中に出逢った伝統美や自然美に魅せられて、アパレルブランド「archi(アーキ)」を立ち上げてデザイナー兼ディレクターとして活動しています。

現在は旦那さんと3人の子供たちと一緒にLAに住んでいるんですって。

そのLA生活がステキすぎるったらありゃしない。

みてくださいよ、このモデルルームのようなハウスをっ。

軽やかにタフな愛と共に遥々‼︎ 長旅お疲れさま&ありがとう❤︎

sae isshikiさん(@this_is_sae)がシェアした投稿 –

 

広っっ

 

“三人三様の個” 産まれたままのジャンルを育んでね。 #フィッシュマンズ

sae isshikiさん(@this_is_sae)がシェアした投稿 –

 

広っっ

 

圧倒的セレブ感・・・っ

ざわ・・・ざわ・・・

 

なんでしょうか、この贅沢な空間処理は。センスの塊ですか。

もうね、とにかく、現在の一色紗英さんは自分が信じる道を進み、結果を出した成功者なんでございますよ!




スポンサードリンク

一色紗英の旦那

こんな素敵な女性をめとった人なんぞ、才能の塊的な男なんだろ?どんなもんじゃいっ!

と半分やさぐれつつ調べてみたら・・

旦那さまは元モデルの実業家だそうです。

だはは
(^^;)

思わず笑ってしまうほどの完璧っぷりに脱帽でございます。

どんな男性かというと・・・

彼女の夫は、その甘いイケメン顔と185cmの高身長を活かしてファッション雑誌 『メンズ・ノンノ』モデルとしても活躍したサーフェン智さん。アメリカ人と日本人のハーフで、上智大学を卒業後は映画監督としての活動も。グラフィック・映像関連の事務所経営者の一面も持つ多才な男性だ。

ぬははは
(^^;)

んでもって現在は、本格旅系雑誌「TRANSIT」の代表でもあるとか。

まじ、どこの無双ですか。

Happy Father’s Day ! #vendornakameguro #sidewalkstand

sae isshikiさん(@this_is_sae)がシェアした投稿 –

ひぃぃ、なんつー爽やか親子!

このショットは一色紗英さんが帰宅時に玄関先の夫と息子を隠し撮りしたらしい。

どこのぞのアパレルブランドの表紙でしょ、コレ。

一色紗英の子供たち

旦那無双を見届けたからには、子供無双もみておかねば。

一色紗英さんは、女の子2人に男の子1人の3人のお子さんのママです。

わたくしが勝手に注目しているのは、次女のアロナちゃん!

こんがりalona ❤︎

sae isshikiさん(@this_is_sae)がシェアした投稿 –

でた。ポカリ紗英ちゃんにくりそつ。

雰囲気がまんまポカリ紗英ちゃんじゃんね?

キレイねー、まさに美少女!

そしてこちらが長女のソラナちゃん!

足長っ!!

膝下が真っ直ぐで長いって日本人のあこがれだよね

そしてこちらは~、長男のヒノデくん!

美少年でサッカー少年って、美味しすぎるでしょ。

実力のほどは調べることができなかったけど、将来海外リーグで活躍したりしてっ?

勝手に他人家族で夢を見るアラフォーのわたしが怖いわ。

一色紗英の娘アロナのダンス動画

さて、才能あふれる両親のDNAを受け継いだ子供たち、ヒノデくんはサッカー、ソラナちゃんはギター、アロナちゃんはダンス。といったように三者それぞれに才能を開花させているようです。

こちらはダンスで七変化を見せてくれたアロナちゃんの動画!

二つ目のダンスのとき、一色紗英さんに見えたわー

コンクールで4位入賞したらしいので、上位クラスの実力を持っているんですね!

dance competition 4th place winner❤︎

sae isshikiさん(@this_is_sae)がシェアした投稿 –

つぶやき

スポンサードリンク



はぁ~
(*´Д`)

一色紗英さんのステキな生き様に魅せられちゃったぜ。

お子さんも美男美女で才能あふれるというハイスペック。

今後メディアを賑わせてくれること間違いなしっ!

最後にもういっちょ究極の透明感をどうぞっ