吉田百花(ジャグリング)は父親(魁/かい)も姉妹もスゴイ!┃天才キッズ全員集合

吉田百花(ジャグリング)は父親(魁/かい)も姉妹もスゴイ!┃天才キッズ全員集合

 
こんにちは
ぷかりすですー

2017年11月13日放送のテレ朝「天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~」にプロパフォーマーも顔負けの大道芸エリートキッズが登場するらしいでっせ!

3個お手玉すらも危ういわたくしは、ジャグリングなんつーもはや人類の神秘とも言えるスキルを持ち合わせている方をただひたすら尊敬するしかないわけで。

吉田百花(ジャグリング)は父親(魁/かい)も姉妹もスゴイ!┃天才キッズ全員集合

ということで今回は、テレビで話題騒然の天才大道芸少女にフィーチャーしてみます。

 

吉田百花Wiki風プロフィール!

吉田百花(ジャグリング)は父親(魁/かい)も姉妹もスゴイ!┃天才キッズ全員集合
引用元:https://twitter.com/TsukigataDaido

名 前 :吉田百花(よしだももか)
生年月日:非公開
出 身 :三重県鈴鹿市
小学校 :鈴鹿市立飯野小学校
所 属 :吉田さんちの大道芸

生年月日は公開されていませんが、2017年現在で小学6年生(11歳か12歳)のようです。

画像の左側の女の子が吉田百花ちゃん右側の女の子は妹の吉田菜々花ちゃん、標識に変身しているのがお父さんの魁(かい)さんです。

大道芸ファミリー「吉田さんちの大道芸」として活動していらっしゃるわけです。

お父さんの魁さんは、大道芸歴18年の超ベテラン!

その大道芸のプロから直伝の技の数々を携えて、「天才キッズ全員集合~君ならデキる!!~」に登場するってんだから期待爆発でございます。

なんでも吉田百花ちゃんは3歳のころから大道芸を始めて、すでに芸歴は8年という小学生らしからぬ経歴の持ち主です。

2010年にステージデビューを果たし、メディアへの登場はざっと数えて21回!

2012年ごろからテレビ番組への出演が多くなっているので、「大人顔負けの大道芸人」の実力が開眼したのでしょう。

 

スポンサードリンク

吉田さんちの大道芸は家族総出の大道芸団体!

吉田百花ちゃんが所属する大道芸団体は「吉田さんちの大道芸」

パパの魁(かい)さん、妹ちゃんのななちゃん、そしてももちゃんの3名で大道芸を披露しています。

「吉田さんちの大道芸」のプロフィール文章はこんな内容。

小学生の大道芸人ももちゃん&ななちゃんとお父さん(かい)の心温まる親子パフォーマンス。お姉ちゃんのももちゃんは、3歳からお父さんの影響で大道芸を始め、今では大人顔負けのスゴ技を披露します。妹ななちゃんは、お姉ちゃんの影響で大道芸を始め、まだ駆け出しですが頑張っています。親子ならではの息の合った掛け合いにも注目ですよ~。

パフォーマンスを観る前から心温まる紹介文ですね!

たしかに、四六時中ともに生活をする小学生とその親であれば、見事な調和がとれるかもしれないですね~

ということで!

吉田さんちの大道芸をほんの一部ですが観賞してみましょう♪

か、かわええ
( *´Д`)

ボール7個のジャグリングとか、千手観音ですか。

もも:いきまぁす!

萌え~
( *´Д`)

まさかの7個ジャグリングを若干8歳で成功させるとか、天才キッズの極みですか。

これまたパパ魁さんのMCがいいもんだから、会場全員もも推しになるというw

動画の向こうのわたくしも、思わず拍手しちゃいましたっ

あとね・・・ももちゃんの「いきます」掛け声が癖になるねw

着声、出してくれませんか。

吉田百花(よしだももか)の父は大道芸人 魁(かい)!

ももちゃんの能力を最大限に引き出すトークを繰り広げる、パパの魁さん。

テレビの情報によると、ご本名は吉田貴彦さんとおっしゃるようなので、「魁」は大道芸人としての芸名かもしれません。

ここはひとつ「大道芸人 かい」の技も見ておかねばね!

1分ごろからパフォーマンスが始まります。

 

ま、まさかのっ

バルーンアートでドラえもん!!

吉田百花(ジャグリング)は父親(魁/かい)も姉妹もスゴイ!┃天才キッズ全員集合
引用元:https://youtu.be/wDa0RBL_e4Y

 

某国のドラえもんに近い説www

中国のドラえもん
引用元:http://albert.blog.so-net.ne.jp/2014-11-02

 

バルーンアートでドラえもんを作るという目の付け所は新鮮でいいですよね!

そして光る盛り上げトーク力、日々の訓練のたまものなのか、口から生まれたタイプ(失礼w)なのか判別はできませんがイベントのカリスマ司会を彷彿とさせるものがございました。

イベント司会業とかのお仕事もしていらっしゃるのかしら?

吉田百花(よしだももか)の妹は吉田菜々花(よしだななか)!

妹のななちゃんの天才っぷりも必見ですよ!

すげー!

ボールに乗ってる・・・
(‘Д’)

やはり大道芸人 魁さんの血筋のなせる技でしょうか、抜群の身体能力でございます。

ななちゃんに関してはあまり動画も見当たりませんが、今後メディアを騒がせること間違いなしの逸材でしょ!

つぶやき

スポンサードリンク

 

家族が協力して芸を磨くって素敵ですね。

家族の会話不足が叫ばれる平成の世ですが、吉田さんちには無縁でしょうね~

今後も「吉田さんちの大道芸」に大注目ですがな!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です