武井咲が購入したグッチのベビー服の値段は?販売店や通販で買える?

グッチのベビー服

 
こんにちは!
ぷかりすですー

武井咲ちゃんがベビー服をお買い上げされたという一報が入ってきましたよ!

どうやら女の子用を購入したようなので、第一子の性別は女子!ですかね~

TAKAHIROさんと武井咲ちゃんのお子さんなんざ、最強のDNAを携えて地上に降り立つわけですから、もう今から楽しみです。

とてつもなくカワイイに違いありませんよっ

もうすでにプリティ無双の予感がプンプンしますよっ

見ず知らずのアラフォーの期待を背負ったプリティ無双が身にまとうベビー服・・・。どんな素敵なモノなのか見てみたいわ~!

ということで今回は、武井咲ちゃんが買ったと思われるグッチのベビー服にロックオンっ!

 

グッチのベビー服はギフトセット?

「武井咲ちゃんがベビー服を買った!」という一報を伝えた11/17発売のフライデーでは、「グッチの乳幼児向けのセットをお買い上げした」と報じられています。

セットと言うからには、服以外によだれかけやソックスなんかも梱包されているよね。

もしやあのGG柄なのかしら・・・。

 

ということで調べてみたところ、グッチの2017年コレクションにこれかな~という商品がございました。

〔ベビー〕ミニGG 4ピースギフトセット

グッチのベビー服
引用元:https://www.gucci.com/jp/ja/

少し色味が判別しずらいのですが、ホワイトジャージー×ピンクという組み合わせのようです。

うっすらとGG柄が見えてますよ~

なんつーハイソなベビー服なんじゃw

セット内容は帽子にベビー服が2着とよだれかけという組み合わせですね。

たしかにカワイイね!

お値段もカワイイのかしらっ!

 

スポンサードリンク

ベビーミニGG 4ピースギフトセットのお値段は?

さすがのグッチさま、ベビー服と言えどお手頃価格なんて存在しない世界におられますから。

こちらのベビー服セットは税込で

¥34,560

でございまふ。

さ、三万・・だ・・・と・・?

えーとですね、新生銀行の調べによりますと2017年の旦那の月額小遣い平均は

¥35,470

だそうです。

一般家庭の家計から捻出するのはちょいと厳しい金額ですわね。

親族やお友達からご懐妊祝いとしてプレゼントしていただけると激ウレでございますわね。

※激ウレ・・・とっても嬉しい

ベビーミニGG 4ピースギフトセットの販売店や通販購入は?

武井咲ちゃんがベビーギフトを購入したのは新宿伊勢丹のグッチらしいので、この店舗であれば販売している確率は高いですよね。

「武井咲ちゃんが購入したベビーセットと同じものをください」と伝えることもできるし、どの商品を購入したのかもわかるので一石二鳥です。

上記で紹介した商品であれば、グッチオンラインでも現時点では購入可能な様子!ゲットしたい方は急がないと売り切れちゃうかもよっ

少しリーズナブルに入手したい方は、楽天で探すといいかも。

私が探した限りでは同じ商品はまだ出品されていないようですが、グッチのベビー服なら購入できそうです。

 

つぶやき

スポンサードリンク

 

テレビCMで、たまに度肝を抜く可愛さを放つ赤ちゃんがいるよね~

赤ちゃんなんて、ただでさえカワイイのに、おメメぱっちりお口ぷっくりとか、両親は毎秒キュン死してんじゃねーかと心配であります。

きっと武井咲ちゃんの子供ちゃんも激烈にきゃわいいんだよぉ

すくすく成長して、15歳とかで女優デビューしたりしてっ

15年後にお目にかかれることを祈ってみよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です