百名ヒロキの出身や彼女は?父はプロ野球選手でミュージカル舞台で活躍中!

百名ヒロキの出身や彼女は?父はプロ野球選手でミュージカル舞台で活躍中!

 
こんにちは!
ぷかりすですー

GANTZがミュージカル舞台で上演されるんですって~!

あの世界観が舞台の上でどう表現されるのか、とっても楽しみじゃありませんか!

主演の玄野くんは、百名ヒロキさん!

うむむ?ひゃくな・・・?

百名と言えば、沖縄の地名ではございませんかっ

沖縄県南城市玉城百名(たまぐすくひゃくな)という沖縄県南部になる地名ですね~

もしかして沖縄出身でございますかぁ~?

ということで今回は、リアル玄野くんを演じる百名ヒロキさんをロックオン!

 

 

スポンサードリンク

百名ヒロキのプロフィール

百名ヒロキの出身や彼女は?父はプロ野球選手でミュージカル舞台で活躍中!
引用元:https://ameblo.jp/hiroki-hyakuna

大変整ったお顔立ちをされてらっしゃいます。

ブログを読むと毎日舞台でお忙しくされているようで、このお写真は眠気と戦っているご様子。

もしや、ミュージカル界では名を轟かせている若手人気ミュージカルスターだったりして?

さてさて、どんな逸話をお持ちの方なのか調べてみましょうかね。

百名ヒロキさんWiki風プロフィール!

百名ヒロキの出身や彼女は?父はプロ野球選手でミュージカル舞台で活躍中!
引用元:https://ameblo.jp/hiroki-hyakuna

名 前 :百名ヒロキ(ひゃくなひろき)
本 名 :仲田拡輝(なかたひろき)

生年月日:1994年1月4日
出 身 :沖縄県那覇市
身 長 :172cm
血液型 :O型
職 業 :ミュージカル俳優
事務所 :不明
自己紹介:公衆トイレの除菌タイプはジェルよりスプレー派
━━━━━━━━━━━━━━━

2017年現在、23歳のピチピチっ子でございますよっ

凛々しさの中にも清涼感があるいいお顔立ちをしてらっしゃいます。

お名前の由来はやはり沖縄の地名だったようで、沖縄県那覇市のご出身だそうです。

2017年~2018年の舞台出演情報がスゴイことに。これぞ「引っ張りだこ」の体現者ですぜ。

━━━━━━━━

2018年10月 予定
ミュージカル『タイタニック』

━━━━━━━━

2018年1月21日~28日大阪公演
2月3日~2月18日 東京公演
ミュージカル『マタ・ハリ』

━━━━━━━━

2017年11月29日~12月3日
『終わらない世界』

━━━━━━━━

2017年11月3日~11月6日
戦国シェイクスピア『マクベス』
━━━━━━━━━

2017年7月12日~7月17日
『ボクが死んだ日はハレ』

━━━━━━━━━

2017年7月に出演した『ボクが死んだ日はハレ』が初舞台だったとブログに書かれています。

そこには熱い気持ちがしたためられていますよ!おばちゃん応援するよーっ

これが僕が観たかった、居たかった世界なんだと確信した

まだまだまだまだだけど
目的地ははっきりと決まった
色んな事を気付かせてくれた出逢い

百名ヒロキの初舞台を産んでくれたことに
選んでくれたことに、信じてくれた事に
感謝

若くて熱いイケメン。

んなもん、応援する以外に選択肢はないでしょっ

百名ヒロキの彼女

若くて熱くてイケメンで新進気鋭のミュージカルスターとなれば、彼女の10人や100人いてもおかしくないですね。

いいんですよ、何人いても。みんなの若様ですから。

※急に若様呼ばわりするアラフォーをキモって言わないように。

しかしこの若様、SNSにもネット界隈の噂にも、彼女の影がまったくないんですよね~

なんですか、品行方正の化身ですか。

まだ23歳とお若いですし、今は舞台が恋人ってくらい熱く舞台愛を語っているので、現時点では本当に彼女さんはいないのかもしれないですね!

百名ヒロキは元ジャニーズJr

なななななんとっ

若様ってば元ジャニーズJrですってぇええーー

こちらが若かりし頃のジャニーズJrの若様でございます。

ひぃぃ
眩しすぎる・・・っ

かわええのぉ
(*’ω’*)

このツイートの内容からすると、10代前半からジャニーズ事務所に所属していた様子ですね。

その後2017年2月頃にジャニーズ事務所の公式サイトから突然削除され、ファンの皆さんは消息を心配していたそうです。

そっかぁ、ファンがたくさんいる子でもジュニアが退所するときは、挨拶とかないのかぁ。応援している人にとっては辛いお話やで。

しかしその2ヶ月後、百名ヒロキ名義でブログを立ち上げ、舞台で活躍するという急展開を見せるっ!

業界には彼を応援してくれる人がたくさんいて、支えてくれたんでしょうね~

こんなにも早く芸能界で活動できるとは、ジャニーズ退所も円満なものだったように感じます。

百名ヒロキとしてブログで発信している内容は、「これがやりたかったんだーっ」っと叫ぶ声が聞こえそうなほど熱く昂ぶるものがあります。

自分らしさを発信して輝く百名ヒロキさんが眩しすぎるわぁー

百名ヒロキの父は西武ライオンズ仲田秀司

なななななんとっ

若様のお父さんは元プロ野球選手ですってぇええーー

左の方が仲田秀司(なかたひでし)さんで百名ヒロキさんのお父さんだそうです。

百名ヒロキさんが幼いころに野球少年だったのかは情報が見つかりませんでしたが、10代前半からジャニーズに入所していたとなると、野球選手になる予定はなかったのかもしれませんね。

父親とは違う道を選んだことを描いたツイートも。

こちらのツイート主さんが、仲田親子とどのような関係であられるのか不明ですが、なんらかの親交がありそうな雰囲気。

遠いようで近い世界を生きる親子の関係を感じる作品です。

つぶやき

2018年の10月まで舞台が決まっている百名ヒロキさん。

思う存分自分の生きたい道を突き進み、もんのすごいカッコイイ大人の男性に成長するとみたぞ。

テレビでお会いできる日を心待ちにしておこう。

 

スポンサードリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です