林道徳(みっちー)の勤務先会社や出身大学は?マリキュラムのモテ男さん!

林道徳

こんにちは!ぷかりすです。ようこそ!

AbemaTVで絶賛放送中の「マリキュラム-出会って1か月で結婚する方法-」(毎週木曜夜11時~)が、第三回目の放送を迎えますわよ、楽しみですわよ。

第二回目で1泊2日のマッチングキャンプが終了し、とうとう一組目のカップルが爆誕!

道なき道でもバッサバッサと突き進みそうな井澤エイミーさんと、イケメンモテ男風なのに意外に人見知りっぽい林道徳さんがめでたくカップル成立となりました。

エイミーちゃん、好きだわぁー。お顔もカワイイんだけどね、それ以上に肝っ玉母ちゃん気質が素敵よ。

ワインのコルクなんかスササっとすばやく開けちゃうし、買い物もテキパキしてるし、場面選んで自己主張するし、仲間うちに一人いると助かるわぁって印象の娘です。

見た目はラブリーですが、中身は男じゃねーのか?と思っております。

そんなエイミーちゃんのハートを射止めたみっちーこと林道徳さん、どんなお人なのか気になりますわぁ。

 

スポンサードリンク

 

林道徳さんのプロフィール

マリキュラムで初めてお目にかかりましたが、それもそのはずモデルさんではなく一般の方だとか。

ふわっと犬顔のイケメンさんだしスタイルもいいのでモデルさんに見紛うてしもた。

番組上で公開されているプロフィールはこんな感じです。

━━━━━━━━━━━━━━━

林道徳・みっちー
引用元

名 前 :林道徳(はやしみちのり)
年 齢 :29歳
出 身 :岐阜県
職 業 :金融関係勤務
年 収 :1000万円

━━━━━━━━━━━━━━━

前の彼女さんとは半年前に別れ、それから次の恋愛に踏み出すことに躊躇していたようです。

マリキュラムでいい出会いがあるといいなと思って参加したと言ってますので、半年間の充電期間を経て、前の恋愛は吹っ切れたって感じでしょうか。

それにしても、心が癒されて後に選んだ出逢いの場が「出会って一ヶ月で結婚する予定の恋愛バラエティ」とは、なかなかのチャレンジャーさんですw

 

スポンサードリンク

林道徳さんの勤務先はどこ?

マリキュラムのプロフィールによると、金融関係勤務ですって。

金融関係といえば、銀行・証券・保険・信販・クレジットが思い浮かびますが、どの業種なんでしょうかね~

マリキュラム内ではお勤め先までは公表されていませんので、SNS情報を探ってみましたが、残念ながらこれといった情報が見つからず…。

ということでわたくしめが勝手に推考させていただきます。

真っ先に候補から消えるのは、銀行でしょー?

国内銀行なんぞコンプライアンスの塊でしょうから、行員がバラエティ番組のレギュラーで登場するのは考えにくいかと。外資系銀行なら可能性はあるかもしれませんが、なんとなく銀行は却下で。

残る候補はどれもありそうなので、アラフォーの直感で選抜します。

29歳で年収1000万円ともなると、林道徳さんは証券会社勤務の証券マンではないかと思われます。

なぜか証券マンってメディアに登場するのをよくお見掛けする気がするしー

ルックスが証券マンっぽいしー

日本で有名な証券会社といえば、野村・大和・SMBC・みずほあたりでしょうか。

年収からして証券会社の中でも大手の一流企業ですよね。野村證券が一番しっくりきますね。

まー、勤務先を調べてどうするつもり?と言われれば「どうもしません」としか言えませんがw

どこの会社に勤務しているか知って押し掛けるつもりもございませんので、単なる好奇心で推察してみました。

今後のマリキュラム番組内でさらっと公表されたりしてね。

 

林道徳さんの出身校はどこ?

29歳で年収1000万円も稼げる会社にお勤めということは、一流大学をご卒業されている予感。

SNSのプロフィール情報によると、慶応義塾大学卒業とのこと。

おおー、慶應ボーイでござましたか、イメージにぴったりでございます。学部情報は探せず…。

高校はといえば、岐阜県立多治見高校のご出身です。偏差値は60前後との情報があるので、岐阜県内の進学校に位置付けられているはずです。

県立進学校から慶応義塾大学へ進路をとったということは、学生時代から優れた学力をお持ちだったようです。

 

林道徳さんってどんな性格?

マリキュラムを第二回まで見終えましたが、温厚で優しい性格の方だと感じました。

団体でいるとき、出しゃばらず周囲の状況を観察して行動するところは好印象ですよね~

エイミーちゃんと二人きりになったとき、視線が泳いだりタジタジになったりしていたので、人見知りするのか、女性にこなれてないのかって雰囲気がありましたよね。

イケメンモテ男でブイブイ言わせてきたんだろぉ?と思いきや、意外に一途で硬派な男だったりして?

そういえば第二話で「前の彼女は遠距離で別れてしまった」ようなことを仰ってましたよね?そーばにい~たいよ~的な?

温厚で優しくて一途で硬派で側にいたいタイプってことは…

端的に言うと柴犬ですか?

 

まとめ

  • 林道徳さんの勤務先は野村證券かもしれない。
  • 林道徳さんは慶応義塾大学、県立多治見高等学校の出身である。
  • 林道徳さんは温厚で優しくて一途で硬派で側にいたいタイプで女性の心をくすぐりがち。

ということでまとめさせていただきました!

 

アラフォーの心にも懐かしい潤いをもたらしてくれるマリキュラム、今夜は第三回目の放送でございます。

なぜか番宣でネタバレしている二組目のカップルにも注目ですね!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です