ULTRAMAN(アニメ化)を無料で試し読み!電子書籍で読んでみた。

ULTRAMAN

こんにちは!ぷかりすです。ようこそ!

ULTRAMANがアニメ化するんですって!

なんで今更…?と思った方もいたはず。

はい、アラフォーのわたくしもあのウルトラマンだと勘違いしてしまったわけですw

まったく、時代についていけてないってのは恐ろしいね。現代のULTRAMANはこうですから。

ULTRAMAN
引用元

あのウルトラマンじゃなかったのね。こちらのお方が新時代のULTRAMANなのね。

アラフォー以上の世代には懐かしい特撮ドラマ「ウルトラマン」の主人公のハヤタ・シンの息子が活躍する漫画が、「月刊ヒーローズ」に「ULTRAMAN」というタイトルで連載されているんですって。

コミックスは10巻まで発売、累計発行部数は260万部以上って言うんだから、大人気マンガなのですよ。

時代に取り残されていることすら気が付かなかったわたくしですが、2019年にアニメ放送が開始される前にコミックを読んでおかねばねっ!

スポンサードリンク

ULTRAMAN(清水栄一×下口智裕)の無料試し読みしたよ

実はわたくし、気に入ったマンガは片っ端から収集するという特技がございます。

現在連載中の作品で収集しているのは、7人のシェイクスピア、さよなら私のクラマー、乙嫁語り、ヴィンランド・サガ、応天の門、雪花の虎、などなど…。

どれもネットの評価や本屋大賞などの口コミから見つけてきた作品ですが、頻繁に新しいマンガを探し求めているわけではないので、見逃してしまう秀作も多々あるわけです。

今回の「ULTRAMAN」も、わたくしのマンガアンテナがダウンしていて、取りこぼしてしまったようで。

ということで、早速無料試し読みをさせていただきました。もうね、こんな感じ。

うん、おもしろいね!

なるほどー、そういう設定から始まるのか。第一巻は展開が早くてイイね!絵もキレイでわたくし好みでございます。お父様、かっこよすぎます。

これ以上書くとネタバレになっちゃいそうなので感想はこの辺で。

ということで、この後10巻まで読むことが確定したわけですが、電子書籍で二巻以降を購入するか、アマゾンジャパンでコミックスを注文するか悩んでおります。

ULTRAMAN(清水栄一×下口智裕)の無料配信はコミック.jpで!

ULTRAMANがアニメ化されるニュースは見たけど、原作マンガULTRAMANはまだ読んでいない!という方は、コミック.jpで電子書籍を読んでみてはどうかしらー?

わたくしもコミック.jpを利用させてもらいました。なんせ一巻が期間限定で無料配信しているもんで♪

 コミック.jp

とりあえず、3冊分のポイントがついてきたので4巻まではコミック.jpで読んでみることにします。

まとめ

  • ULTRAMAN(清水栄一×下口智裕)の一巻は展開が早く読者を引き付けるストーリーと画力がある
  • コミック.jpでULTRAMAN(清水栄一×下口智裕)の第一巻まで無料立ち読みができる

ということでまとめさせていただきました!

ULTRAMANがアニメ化されるのは2019年。再来年までお預け状態ですよ。

どなたが声優を担当するのか、どなたが監督をするのか、放送メディアはテレビなのかネットなのか、まだまだ謎だらけですが、とにかくあと2年は頑張って生きねばなりません。

アニメ化もいいけど、あのスーツのフォルムや質感はCG実写化でも楽しめそうですよね!GANTZチームで実写化もしてくれないかにゃ~

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です