垣内りか(愛内里菜)は未婚母に!子供の父親に認知させていない理由は?

垣内りか(かきうちりか)

こんにちは!ぷかりすです。ようこそ!

12/4放送の「もしかしてズレてる?」で久しぶりに愛内里菜さんをお見掛けしました。

現在は改名し本名の「垣内りか」で芸能活動をしているそうです。

そして衝撃的な告白も…!

なんと、2015年3月に男の子を出産していました。それも未婚のシングルマザーとして!

いったい垣内りかさんの人生に何があったのか、もしズレで語った内容をお届けいたします。

スポンサードリンク

垣内りか(かきうちりか)のプロフィール

垣内りか(かきうちりか)

http://rikakakiuchi.com/photography.html#prettyPhoto

  • 名 前 :垣内りか(かきうちりか)
  • 旧芸名 :愛内里菜(あいうちりな)
  • 生年月日:1980年7月31日
  • 出 身 :大阪府東大阪市
  • 身 長 :158cm
    ━━━━━━━━━━━━━━━

愛内里菜として、2000年代に人気を博した歌手として記憶に残っています。

澄んだ良く響く高い声は、アップテンポな曲によく合っていましたよね!

「名探偵コナン」の主題歌でブレイクし、2003年には紅白にも出場を果たし人気歌手の仲間入りをした垣内りかさん。

2010年に30歳で芸能界引退しています。その際に発表した引退の理由は「甲状腺の病気のため」としていました。

歌手を引退後は、愛犬が病気になったことをきっかけにペット関連の専門学校へ入学した垣内りかさん、ドッグトレーナーなど犬に関する資格を取得後、ドッグブランド『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』を立ち上げます。

その後2015年に歌手復帰を果たします。

とここまでが、今まで伝えられてきた垣内りかさんの経歴ですが、新しい事実が加えられることになりました。

スポンサードリンク

垣内りか(かきうちりか)さんはシングルマザー!父親はだれ?

現在、大阪に住んでいる垣内りかさん。

番組内で紹介されたご自宅は衝撃的な豪邸でした。

広い玄関を入るとレンガ調の壁が続く長い広い廊下、奥に広がるのは20畳はあろうかというリビング。モデルルームかと見紛うほどのオシャレな物件でございます。

とんでもないセレブか?と思いきや、事務所兼自宅だそうで、事務所所有のマンションに格安の家賃(10万以下)で住んでいるとのこと。

そこに暮らすのは、垣内りかさんと愛息子の騰五(とうご)くん。

なんと、結婚はせずに未婚でシングルマザーになったそうです。

その理由は…

別れた後に妊娠に気づいた。妊娠自体も忙しくて5ヶ月までわからなかった。父親には認知させていない。別れてから連絡をとっていないので、連絡がとれるかもわからない。

 

というものでした。

子供ができたことを連絡しないほど、何か大きな確執があって別れてしまったのかもしれないですね。

一人で出産することにはなんの迷いもなかったという垣内りかさん、出産が判明したときはこの子のために責任をもってやっていこうと覚悟したそうです。

現在、2歳半の保育園児として元気に成長している騰五(とうご)くん、撮影中に「とーご ぴーす」とママにおねだりをする激キャワぶりでしたよ!

ちなみに「とーご ぴーす」とは「写真とって」の意味です。激かわゆすっ

今回、番組から密着のオファーがあり公表を決めたという垣内りかさんは、公表の理由を以下のように語りました。

こそこそしているのが一番よくないかと思っていたときに番組に読んでもらったので公表をきめた。肩の荷がおりた。

 

2年も隠すのは辛かったはずです。かわいい子供を隠す必要があるのか、いけないことをしているわけでもないのに。と葛藤も大きかったのかもしれないですよね。

「のびのびと自然に育ってほしい。自主性を伸ばしたい。特別な境遇だけど、お母さんとこに生まれてよかったわ、毎日おもろいわと言ってもらえるように頑張りたい。」という垣内りかさんの気持ちは、騰五(とうご)くんには十分に伝わっていると感じました。

とっても子供らしくて可愛らしいお子さんだもん!

当然ですが、父親に関しては番組内では触れられることはありませんでした。

もし当人がこの番組をみていたら、「俺かっ?」と思ってるかもしれないですね。

まとめ

  • 垣内りか(かきうちりか)さんは未婚のシングルマザーだった
  • 垣内りか(かきうちりか)さんはドッグブランドのプロデューサーをしている
  • 垣内りか(かきうちりか)さんと愛息の騰五(とうご)くんは超幸せそうだ

ということでまとめさせていただきました!

ペット博2017大阪(展示会)でドッグブランドプロデューサーとしてペット用品を販売している姿も放送されましたね。

完全に実業家のお顔でした。それにしても、年商5,000万円はあっぱれでございます。

経営するドッグブランド『Bon Bon Copine(ボンボン コピーヌ)』の人気NO1商品は、飼い主も食べられるドッグフードだとか。

是非食べてみたいわぁ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です