arrows割れない刑事(デカ)cmは小栗旬と山田孝之!動画のクオリティがすごい!

割れない刑事(デカ)

こんにちは!ぷかりすです。ようこそ!

富士通が販売しているスマートフォンarrows(アローズ)に新モデルが登場するんですって~

新モデル「arrows NX F-01K」は12/8より全国のdocomo販売店で取り扱い開始となるそうです。

このモデルの強みは割れにくい・傷つきにくいこと!

富士通発表によると、「SOLID SHIELD(ソリッド シールド)構造」とやらを進化させ、いままでの機種よりも耐久性を向上し、落下や圧迫などの衝撃に対して、画面の割れにくさや傷のつきにくさを追求したスマートフォンだそうな。

落としすぎてスマホの四隅の角が丸くなってしまった、わたくしのようなおっちょこちょいにはピッタリの商品でございますね。

注目しなければならなのは、新モデルとしての性能だけではなく、新CMでございますっ

小栗旬×山田孝之

という神タッグで新CMが放送されるってんだから、ファンにとってはウハウハもんですよ。

勢いに乗って、映画もとってしまえば?と思うファンがここにいますよ。

ということで今回は、小栗旬さんと山田孝之さんがCM初共演を果たしたarrows新CMにロックおーんっ!

スポンサードリンク

割れない刑事(デカ)小栗旬×山田孝之のCM動画

まずはCM動画をみねば話にならんぜよ。

ということで探してみたところ、テレビCMは12/6放映予定ですが1日早くWebで先行配信されておりました!

富士通arrows 割れないデカ

 

カッコイイ。

カッコイイという感想しか出ないわたしのボキャブラのなさに吐き気がするが、もうそれだけでいっか。って諦めてしまうほどのカッコよさでございます。

逃げる犯人を追うシリアスなシーンから一転、「割れちゃったじゃないかっ」とコミカルなセリフ回しが登場し、二人のやり取りに思わずフフフと笑ってしまいます。

テレビCM「追跡」篇のほかに、Web動画画「読めない」篇と「似てない」篇を今後配信予定というから、待ち遠しいったらありゃしない。

CM内ではどういうキャラクター設定なのか気になりますね~。役名とかあるんでしょうか?

スポンサードリンク

割れない刑事(デカ)のキャラクター設定

ありましたよ、役名。

小栗刑事と山田刑事です。

ぇぇ、直球どストレートでございます。いいんですよカッコよければなんでもっ。だってほらみてこれ。

小栗刑事(小栗旬)

小栗刑事:警視庁のエリート刑事、曲がったことが大嫌いな人情派、神経質なところもある

 

山田刑事(山田孝之)

山田刑事:子供のころから憧れていた一課の捜査員にようやく配属された刑事、マイペースだが野生の勘が鋭い

 

動画でも静止画でも見とれてしまいますね。仕方ありませんね。

今後配信される動画での活躍が楽しみです。早くテレビで小栗刑事と山田刑事にあいたいわぁ

割れない刑事(デカ)の撮影秘話

プライベートでは親友という関係のお二人、CM初共演というのは意外な気がしますね。

若い頃から俳優業を志していた二人は、仲良くなる前はお互いをオーディションで見かけていたそうです。

親交を深めるきっかけとなったのは、2007年公開の映画「クローズ」での共演。それ以来、お互いの家を家主がいなくても行き来する仲になったとか。もはや家族w

さて、そんな仲良しの二人はCM撮影現場でも息のあったコンビネーションを見せていたそうですよ。

どうやら撮影当日は台風の影響で雨が降っていたとか。たしかにCMでも雨が降ってますよね。あれ本物かもしれないですね。

悪天候の中でも二人とも何度も全力疾走し、スタンバイ中には傘もささずにセリフチェックをしたり、どんどん「割れないデカ」の世界観を作り上げていったそうです。

撮影の合間でも互いの控室には戻らず、話がはずんていたというから、お互いにとても楽しい仕事だったんでしょうね~

ますます、今後配信されるWeb動画画「読めない」篇と「似てない」篇が楽しみでございます。

割れない刑事(デカ)のWEB動画

この記事を書いてる間にWEB動画もアップされておりましたっ

富士通arrows 割れない刑事「読めない刑事」

 

富士通arrows 割れない刑事「似てない刑事」

 
この二人なんたる演技力よw

まとめ

  • 小栗旬×山田孝之は富士通arrows NX F-01KのCMで共演する
  • 小栗旬×山田孝之はとにかくカッコイイ
  • 小栗旬×山田孝之はプライベートでも仲がいい

ということでまとめさせていただきました!

プレスリリースの席で、山田さんは「初めて小栗くんと会ったのは18年前くらい、初めて仕事をしたのは14年前くらい。こんなにも長く一緒にいるとは想像していなかった」と語っています。

もはや家族の絆ですよね~

きっと生涯の友としてこの先もずっと絆を深めていくんでしょうね、もうそれすらもカッコイイし。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です