ルビーモレノ(アウトデラックス)の顔の青いアザは何?シミかタトゥーの跡か?

こんにちは!ぷかりすです。ようこそ!

アウトデラックスにルビーモレノさんが登場してますね!

事務所社長の稲川素子さんの壮絶なお話や、ルビーさんが稲川素子さんからお小遣いをもらっている(金をたかってる)話もすごく興味がありますが、それよりも…。

ルビーモレノさん、お顔の青いアザのようなものが気になりますよーっ!

ど、どうしちゃったんでしょう…。

まさかアラフィフで殴り合いのケンカとか?

ネット界隈もザワついていますので、原因を調べてみます。

スポンサードリンク

ルビーモレノの顔の青い痕はなに?

この画像は2016年8月に放送されたテレビ番組のものですが、このとき既に横顔や鼻、おでこあたりが青いですね…。

なんでしょうねー?

一年もアザが残っている可能性は低いですよね

血管が浮き出ている?

それとも深いシミ?

まさかタトゥーの痕とか…?

いや、それはないよね、タレントが顔にタトゥーなんて有り得んし。

数年前に放映された映画「ヘルタースケルター」で沢尻エリカ様が全身整形の女優を演じていましたが、その中で「整形の後遺症で謎のアザが表れる」という設定がありましたよね。

整形の後遺症の青いアザ…?

ルビーモレノさんのお顔にある青い痕が何なのかは情報が見つかりませんでしたが、もしかして…。

ルビーモレノさんのアザについてSNSの反応は?

「アウトデラックス」の視聴者のみなさんも「ルビーモレノさんのアザ」のことが、相当気になったようです。

新しい説が。

あの青いものの正体は「」だそうですw

やっぱり気になりますよね。

「ルビーモレノさんのアザのようなもの」の正体が気になりすぎて、話が入ってきませんでした。

「アザのようなもの」がなければ、もう少し番組を楽しむことができた気がしますw

しかし事務所社長の稲川素子さんは、まるで神。素晴らしい人物ですよ。

ルビーモレノさん、もうたからないであげてーっとお願いしたいアラフォーです。

まとめ

  • ルビーモレノさんは事務所社長にお小遣いをもらっているらしい
  • ルビーモレノさんの顔の青い痕はアザかシミか不明
  • ルビーモレノさんの若いころの画像が水原希子さんに激似

ということでまとめさせていただきました!

一体あの青いのはなんでしょうか。

ネット情報によると、「ヒアルロン酸注入による内出血」説が有力らしいですよ。

ヒアルロン酸自体は人間の体内に元々ある物質なので安全だけど、注射針を刺す回数が多いと毛細血管が破れて内出血を起こすんですって。

2016年8月のテレビ番組でも同じようなアザがお顔にあったのは、テレビ出演を前にしてお手入れしたからかもしれないですね。

芸能人って大変だね…。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です