大桑マイミの子供の名前はエーデンちゃん!愛用の美容液は幹細胞コスメ!

大桑マイミ

こんにちは!ぷかりすです。ようこそ!

フジテレビの「もしかしてズレてる?」にモデルの大桑マイミさんが登場していますよ!

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルでブレイクした大桑マイミさん、ドイツ人の旦那様と激キャワの二人の子供ちゃんとの幸せそうな家庭を披露してくれました。

しかしまぁ、37歳とは思えぬ若々しさ!

現在も女性ファッション誌「VERY」などでお見掛けすることが多いけど、愛らしい笑顔は何年経っても同じまま。

この方も美魔女予備軍ですよねー、きっと50歳になっても変わらないんだわ。

さて、今回はいつまでも美しいままのモデルママ大桑マイミさんのご家族と美の秘訣に迫ってみます!

スポンサードリンク

大桑マイミの夫ベンジャミンの職業はクリエイティブディレクター!

ほわぁぁあ!

完全にファッション誌のファミリーショットやんけっ

このシーンが自宅で繰り広げられているとは、なんたるワールドワイド。

旦那様、超絶イケメンですねぇ!

海外モデルさんかと見紛うばかりのオーラを放っております。

そしてこの激キャワのお子様はなに。

パパにギブミーしてるのぉ?

ウリウリしちゃうぞぉっ!

…あぶない、単なる変質者になってしまったぜ。

アラフォー女の母性をくすぐるこのプリティガールのお名前は「エーデン樹菜」ちゃん!

ぶはぁっ!可愛すぎる!!!!

雑誌やテレビにモデルとして登場する日も近いかもしれませんよ。

いや、ぜひ登場させてください。

ママとのショットも悶絶です。

すばらしい…。

すとっとワンピースを着て、立っているだけなのにこんなにも絵になる家族がいますかっっ

現在2歳のエーデンちゃん、テレビではイヤイヤ期突入で怪獣化していますが、ギャースギャース叫んでいる姿も、劇的な可愛さでしたよ。

スポンサードリンク

大桑マイミさんが使っている美容液は?

しかし、本当にキレイよね、このお方…。

これでアラフォーだとは驚きのお肌ですよ。

顔のパーツや骨格は変えることはできなくても、肌質は自分の努力次第で磨き上げることはできるよね!わたしにもできるよね!

ってことで、身の程知らずの私は、大桑マイミさんがどんな美容液を愛用しているか調べてみましたよ。

  • メディプラスゲル(オールインワン美容液)
  • hitoyurai-ヒトユライ-(幹細胞培養液)

インスタやWeb情報によると、この二つが出てきましたね。

メディプラスゲルはオールインワン美容液界では王者を争う商品ですよね。

メディプラスゲルを使用している大桑マイミさんの感想はこちら。

敏感肌がコンプレックスで、季節の変わり目には乾燥によるトラブルに悩んでいました。色々な美容法を試すうちに感じたのが毎日たっぷり保湿してあげるのが一番ってこと。保湿に、潤いにはやっぱりこれ!メディプラスゲルを顔はもちろん、全身にも塗りたくっています♪

メディプラスゲルを全身に塗りたくるって…バブリーでございます。

幹細胞美容液はたかの友梨さんも個人的に使っていることで一気に知名度が上がった最先端コスメ。

幹細胞美容液を導入してからというもの肌の調子よし。肌もワントーンあがるし おすすめ。
顎の荒れてたところも、タップリ保湿で潤った~ 驚き。

たかの友梨が愛用する若い人の細胞はヒト幹細胞コスメ?効果や危険性は?

やっぱり自分のために時間とお金をかけて磨いてるんだなぁ。

二人の子供を出産してもスタイルを維持してお肌ピカピカとか、女の鑑です。

まとめ

  • 大桑マイミさんの旦那様は超絶イケメン!
  • 大桑マイミさんの子供ちゃんは激キャワ!
  • 大桑マイミさんは二児のママでも美を保つ努力を怠っていない!

ということでまとめさせていただきました!

絵にかいたように美しい素敵なご家族でしたよー

今後もご家族でメディアに登場してくれるかもしれないですね。

現在2歳児のエーデンちゃんは3か国語が話せるとか、将来は海外での芸能活動もあり得ます。

日本の片隅でお肌の手入れでもながら、大桑ファミリーの活躍を楽しみにしようかね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です