栗子(lializiko/中国版ガッキー)のインスタやかわいい動画も!弟もイケメンすぎる!

栗子(lializiko)

こんにちは!ぷかりすです。ようこそ!

ちょちょちょちょちょっと!!!

まじかっっ!

思わずスマホ画面を二度見してしまったぜっっ!

これぞドッペルゲンガー、世界には自分と似ている人物が三名はいると言いますが、もう似ているなんてレベルを通り越している。

「中国版新垣結衣が可愛すぎる!」

なんていう、使い古されてボロボロになったようなタイトル、記事を開いてみたら「フー、ヤレヤレ」でしょ?

なんて思いながら開いてみたら…。

ガッキーに似ているっていうか、ただのガッキーじゃん。

ん…?

ガッキー…じゃない…?

ふぉーっっ!!

度肝を抜く激似っぷり!

悶絶級のかわい子ちゃんじゃないのーっ!

これは事件ですよ。

日本のみなさんにお知らせせねばですよ。

ということで今回は、湖南省農村出身の少数民族トゥチャ族(土家族)の女神、龙梦柔 栗子ちゃんにロックオン!

スポンサードリンク

中国版新垣結衣、栗子(龍夢柔)のプロフィール

  • 名前:龙梦柔 栗子
  • 読み方:わかりましぇん…
  • 生年月日:1995年生まれ
  • 出身:中国湖南省
  • 職業:上海の大学生

2018年1月現在、年齢は22歳か23歳です。

もうね…

かわいいって言葉が陳腐に思えるほどのキュートさよね…

笑顔のパーツがものすごくガッキーに似ています。

目を細めている感じ、口角の上がり方、日本人の脳みそには「この笑顔は新垣結衣」と刷り込まれているよね。

じっくり観察すると、当然ガッキーではないことに気が付きますが、街中でパッとこの画像を見せて「誰?」と聞いたら、ほとんどの人が「ガッキー」と答えるんじゃないかしら。

ガッキーフィルターがなくても、ものすごくかわいい子だわー。

約14億人もの人々がひしめく中国でも、さすがに栗子ちゃんはトップレベルの可愛さのようで、上海の大学に進学後の20歳のときに、中国のオーディション番組でグランプリを獲得しています。

もともと中国って美人が多いイメージがありますが、栗子ちゃん級の美女が中国の農村に生息していると考えると、中国の奥深さと恐ろしさを感じます…。

だって、こんな美女が田んぼの風景にうようよいたら「あれ?オレ死んじゃったかな?」と思うよね?

さすが中国、隅々までネタの宝庫という怖さがあります。

栗子ちゃんがグランプリを獲得したオーディション番組は『来吧!灰姑娘(おいで!シンデレラ)』。

日本でいう「ホリプロスカウトキャラバン」のような、賞をとれば将来の活躍を約束されるようなオーディション番組かしら?

栗子ちゃんがグランプリを受賞した2014年12月に開催された『来吧!灰姑娘』の動画が見つかりましたので、下部に貼っておきましたよ。

初々しい栗子ちゃんをご堪能あれ!

スポンサードリンク

栗子(龍夢柔)のかわいい画像特選!

しつこいけど…

はわわぁ~~~とため息がでるほどの可愛さを、勝手に選抜してご紹介させてください。

題して「ぷかりす特選!栗子のラブキュン画像集」です。

そこ、「ダサっ」とか言わない。

 ぷかりす特選!栗子のラブキュン画像集


栗子(lializiko)

栗子(lializiko)

栗子(lializiko)

栗子(lializiko)

栗子(lializiko)

すべての画像の引用元

いかがでしょうか…。

あなたの心境を代弁すると…

プカラスユンタク

で間違いないでしょう?

この後はお待ちかねのインスタグラムアカウントと、オーディション動画と、反則級のイケメン弟をご紹介いたします。

栗子(龍夢柔)のインスタグラムアカウントは?

栗子ちゃんのインスタグラムアカウントは

@lializiko

です。

ちなみに、ガッキーに激似の栗子ちゃんですが、ガッキーの大ファンのようです。

啊啊啊啊!!!!女神!!!

龙梦柔 栗子さん(@lializiko)がシェアした投稿 –

栗子がグランプリを受賞した来吧!灰姑娘の動画

さあさあ、栗子ちゃんの初々しいお姿を拝もうではございませんかっ!

今から3年前、20歳のときの動画です。

素人でこの輝きとは恐るべき逸材ですな。

現在のインスタ画像とは印象が違いますが、それも当然ですよね。

中国で芸能界に入って、原石が磨かれてピカピカに光りまくったんでしょう。

ちなみに、現在の栗子ちゃんのかわいすぎる動画はこちら。

むはぁ
(*´Д`)

栗子(龍夢柔)の弟がイケメンすぎ

栗子(lializiko)

はい。

容姿端麗、頭脳明晰、音楽と医術の神アポロンがここに降臨いたしました。

画像では頭脳明晰かどうかまではわかりませんが、この顔はそうでしょう。

栗子ちゃん自身は上海の大学に進学しているので、優秀な頭脳をお持ちだと思うんですよね。

その弟くんですもの、頭がいいってことで了解ですよ。

しっかしまぁー、なんですかこの美男美女っぷりはっ!

恐るべき遺伝子。

父母のお顔を是非とも拝見したい。

なんとっっ

心優しい読者の方から、この男性は栗子ちゃんの弟さんではないとご指摘いただきました。

栗子ちゃんのコメントに「小弟弟」と書かれていたので、てっきり実弟かと勘違いしちゃいました、すみません!

「弟のような存在」という意味で書かれたコメントなのかもしれないですねー

しかし、このイケメンさんが何者なのか気になります…。

この美しさは芸能界の弟さんかしら…?

十さん、ご指摘ありがとうございました!

まとめ

  • 栗子(lializiko)ちゃんは、ガッキーに激似である
  • 栗子(lializiko)ちゃんは、中国のオーディション番組でグランプリを受賞した
  • 栗子(lializiko)ちゃんは、とにかくカワイイ

ということでまとめさせていただきました!

つい4日前の大晦日、栗子ちゃんは紅白歌合戦の会場にいたようですよ。

インスタにこんなコメントを出していました。

「昨天去的平成屋看红白歌会跨年的哦」

翻訳サイトによると…

⇒「昨日、私は赤と白のソングライティング大晦日のああを見に行きました」

なんじゃこの訳はw

機械翻訳なのでスマートに訳されてませんが、紅白観に行ったってことだよね?

何度か日本で撮影もしているようなので、日本のメディアに登場する日も近いかも!!

ガッキーとの共演、待望しております。

スポンサードリンク

2 Comments

最後に写っている男性は、小弟弟と書いてありますが栗子さんの弟さんではありませんよ

返信する
ぷかりす

十さん
ご指摘ありがとうございます!栗子ちゃんの実弟ではないんですね~!すっかり美男美女の姉弟として受け入れてしまいました…。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です