SHIHO(モデル)も芸能人行きつけの美容室アールイーサロン(RESALON)の常連だった!

こんにちは!しなやかなウルツヤプリ髪を手に入れたいぷかりすです!

ぷかりす

女性の永遠の夢であるウルツヤプリ髪を実現するための育毛&美髪専門サロン「アールイーサロン(RESALON)」。

毛髪診断士や管理栄養士までも導入し、根本的に髪質改善を行うという徹底した姿勢の美容室です。

さすがにそこまでのシステムであれば、先立つものもさぞやお高いだろうと予想はしていましたが…

まさかの60万円!!

いやー、すがすがしい高額っぷりですね♪

一般ピーポーの私の想像をはるかに超えてくる金額設定ですが、それでもこの美容室に通うセレブはいらっしゃるわけで。

アールイーサロンに通えばどんな美髪を手に入れることができるのか?ぜひ見たいですよねー!

芸能人の常連さんも多いとネット界隈の噂で目にしましたので、常連さんウォッチングをしてみようと思います。

ということで祝福のお一人目は…

モデルのSHIHOさん!

以前にテレビ番組でアールイーサロンに通っていることを明かしていました。

  • アールイーサロンに通っているSHIHOさんとはどんなお人なのか?
  • アールイーサロンに通っているSHIHOさんの美髪はどんな具合か?
  • アールイーサロンで使用しているシャンプー&トリートメントを使うことはできるのか?

などをまとめてみました。ではいってみましょー!

アールイーサロン(RESALON)とは?

ヘアカットやヘアセットを行う通常の美容室とは異なり、育毛と美髪に特化した施術を行う美容室が「アールイーサロン(RESALON)」です。

アールイーサロンの公式サイトによると、将来的には全国に出店する予定とのことですが、一店舗目は明治神宮前の美容室「ALLY」内のVIPルームにオープンしました。

そして2018年3月現在、銀座の「Spin Hair Works」内にもポップアップサロンとしてオープンしています。

なぜか2018年3月現在では、アールイーサロンの公式サイトには一店舗目の原宿店のAccess情報が掲載されていません。銀座に移転したのかな?それとも原宿店での新規予約は受け付けないのかな?

  • 原宿店
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目23 神宮前3-23-3 TRINITYビル 2F ALLY内
  • 銀座店
    〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前3-23-3 TRINITYビル 2F ALLY内

アールイーサロンでは育毛と美髪のためのプログラムが用意されています。

根本的に体内から美髪を導き出すために管理栄養士がサポートするコースもあり、その金額は諭吉さんもびっくりの60万円

あまりの衝撃に解説記事をつくっちゃいましたので、興味がある方はご覧くださいまし!

>>アールイーサロン(RESALON)の美髪プログラムとは?

2018年3月現在、アールイーサロンは東京にしか店舗がないんだね…。全国展開が待ち遠しい!それまで待てない方は、アールイーサロンが使用している美髪育毛製品「ミネコラ パーフェクト3を試してみるものいいね!

ぷかりす

アールイーサロン(resalon)のシャンプーやトリートメントは通販で買える!自宅でも芸能人のようなウルツヤ髪に!

SHIHO(モデル)のプロフィール

  • 名前:SHIHO
  • 本名:秋山志保(あきやましほ)
  • 旧姓:矢野志保(やのしほ)
  • 生年月日:1976年6月6日
  • 出身:滋賀県草津市
  • 結婚:既婚
  • 夫:秋山成勲(あきやまよしひろ)
  • 子:秋山紗蘭(あきやまさらん)
  • 職業:モデル

SHIHOさんはアラフォー世代のど真ん中のモデルさんですよね!SHIHOさんが専属モデルだったプチセブン、読んでいましたよ。あの頃からSHIHOさんはかわいかったなぁ~。

SHIHOさんが通っていた玉川高校の同級生だったほしのあきさんが、SHIHOさんの撮影についていってスカウトされ、プチセブンの専属モデルになった話は有名ですよね。類は友を呼ぶってこのことかと思ったものです。

2009年に総合格闘家の秋山成勲さんとご結婚、2年後の2011年に長女の紗蘭(さらん)ちゃんを出産。その後、たった2ヶ月でマイナス10キロの減量に成功するという鬼モデルっぷりにも驚愕しました。

職業とはいえ、ストイックに自分をコントロールできるメンタルの強さは素晴らしいです。豆腐メンタルの私に、爪の垢を分けてほしいです。

最近のSHIHOさんと言えば、娘さんのサランちゃんの韓国での活躍が有名ですよね!

さすがお美しいSHIHOさんの娘さんだけあって、むちゃかわええw

旦那さんの秋山成勲さんにもよく似てますね、成長が楽しみなお顔立ちです。

そんなSHIHOさん、現在はモデル業のかたわら、様々なブランドとコラボレーションして服・バッグ・ジュエリーのプロデュースも手掛けているというから万能感が半端ありません。

10代の頃からモデルという職業の前線を走り続け、美を追求するストイックな姿勢に、多くの女性の支持を集める理由ですよねー

美のストイッククイーンSHIHOさんが選んだ美容室がアールイーサロンです。もはや、この美容室に通えば美髪になることに疑いはないでしょう。

アールイーサロンに通うSHIHO(モデル)の髪質

アールイーサロンを行きつけにするSHIHOさんの美しい髪をチェックしてみましょう。

アラフォーなら誰もが悩んでいるかと思っていましたが…、縮れ毛がまったくないサラサラの髪ですよね。

これもアールイーサロンで根本的に毛質改善をしている効果なのかもしれません。

これぞウルツヤプリ髪でしょう!キューティクルが輝いております。

高額を投じてでも根本的に毛質改善するというのは、長い目でみればリターンが大きいですよね。

こんなキレイが髪の毛を半永久的に手に入れることができるんですもの。

市販のスプレーやムースで毎日頑張っても、根本的な髪質改善にはならないですしね…。

アールイーサロンに通えなくても美髪を手に入れる方法はある!アールイーサロンで使っているシャンプー&トリートメントを使ってみよう!

ぷかりす

アールイーサロン(RESALON)の美髪育毛製品はミネコラ(minecolla)!

SHIHOさんの美しい髪をみると、毎日自分が髪と格闘しているのがアホらしくなってきた…。

偽りの美髪に近づくために、わがままでじゃじゃ馬のマイヘアと毎日格闘するくらいなら、本気で根本から髪質改善してみたいですよね?

以下の記事で、私が毎年ゲジ毛と戦っている費用を計算してみたんですが、なんと年間60,000円もの出費でした…。

アールイーサロン(resalon)のシャンプーやトリートメントは通販で買える!自宅でも芸能人のようなウルツヤ髪に!

それなら少々値が張ってでも、手間をかけてでも、根本からゲジ毛をたたき治してやろうではありませんか!

ありがたいことに、アールイーサロンで使用している美髪育毛製品「ミネコラ」は、一般家庭でも髪質改善ができるように「ミネコラ パーフェクト3」として通販で購入することができます。

アラフォーの私は、今後の人生で間違いなく「白髪」「薄毛」の問題に直面すると思います。そしたらまた出費がかさむ…(涙

今のうちに頭皮ケアをして髪質改善をすることで、新しく発生する悩みの訪問を遅らせることもできるような気がします。

ということで、私は「ミネコラ パーフェクト3」を入手してしまいました!

うふふふふ…

どんなもんか、使うのが楽しみで仕方ありません…

まとめ

年を重ねると、どうしても悩みは増えていきますよね。

体力の衰え、肌の変化、そして髪質の劣化…。

髪質の維持は食生活も大きくかかわっていると言われているので、シャンプー&トリートメントだけでは簡単に解決するものではないかもしれません。

そのためにアールイーサロンでは管理栄養士や毛髪診断士まで揃っているんですよね。

でも、現時点で詰まってしまった毛根はクレンジングしてあげないとゲジ毛のままです。

私は、地肌を炭酸&水素パワーで徹底的にクレンジングして、今後生えてくる髪がウルツヤプリっとすることを期待しながら、ミネコラ パーフェクト3を使っちゃいます。

あなたも、アールイーサロンの全国展開まで待てないなら、ミネコラ パーフェクト3をチェックしてみては?




最後まで読んでくれてありがとうございます!またね!

ぷかりす

参照サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です