グッドドクター(山崎賢人主演)の韓国版原作ドラマを無料視聴する方法

こんにちは!医療系ドラマ大好きっ子・ぷかりすです!

ぷかりす

2018年7月スタートの夏ドラマラインナップが揃い始めた今日この頃、医療ドラマファンのわたくしとしては嬉しい限りの作品がお目見えいたしました。

その名は

グッド・ドクター

この夏、山崎賢人さん主演でフジテレビから放送開始予定ですが、原作は2013年に韓国で放送された同一タイトルの「グッド・ドクター」です。

放送当時の韓国では絶大な人気を誇ったドラマで、最高視聴率は21.5%を記録したとか。

アメリカでは日本より一足先に、2017年に「The Good Doctor」でリメイク。2018年3月末までに全18話を放送済み、シーズン2の制作話も進んでいる様子です。

ドラマの視聴率が軒並み下落している日本でも、根強い人気の医療系ドラマ。山崎賢人さん主演の「グッドドクター」もシーズンを重ねるような長寿ドラマになってほしいですね!

さて今回は、今夏注目のドラマ「グッド・ドクター」の原作を前もって観ておこうじゃないの!って話をさせていただきます。

この記事でわかること
2018年7月スタートのフジテレビ新ドラマ「グッド・ドクター」の韓国版原作ドラマ「グッド・ドクター」を無料視聴する方法がわかる!

スポンサードリンク

韓国版「グッド・ドクター」を無料で視聴できる動画配信サービス

2018/6/9現在、韓国版の「グッド・ドクター」を無料で視聴できる動画配信サービスを調べてみました。

FOD

2018/6/9現在、韓国版の「グッド・ドクター」はプレミアムに指定されているので、FODプレミアムに加入すると視聴できます。

FODプレミアムは月額888円で「プレミアム」に指定されている作品は見放題です。また、現在は期間限定で31日無料キャンペーンを実施中!ただし、条件があるので要確認です。

Yahoo! JAPAN IDで新規ご登録の方限定で、FODプレミアムが31日間無料になります。
※ご登録日を含む31日間以内に解約される場合、FODプレミアムの月額利用料は発生しません。
無料期間終了日の翌日より月額利用料が発生し、その後は毎月1日に月額利用料が発生します。
※本キャンペーンは、FODプレミアムを初めてご利用される方が対象となります。
※Yahoo! JAPAN ID以外のIDでご登録の場合は、本キャンペーンの対象となりませんのでご注意下さい。
※Yahoo! JAPAN ID限定 FODプレミアム31日間無料おためしキャンペーンは2018年6月30日23時59分をもって終了いたします。

要約すると、FODプレミアム登録時にYahoo! JAPAN IDを利用すれば31日間無料で利用できる。というわけですね。しかも、このキャンペーンは6/30まで!

>>FOD公式サイトをみてみる

hulu

huluはややこしいコースなし、月額933円(税抜)登録の一択のみです。それだけで、登録されている動画は全部視聴可能。

2018/6/9時点で、韓国版の「グッド・ドクター」は視聴可能です。huluは登録から2週間は無料期間なので、他に観たい作品がなければ2週間以内に解約することもできます。

>>hulu公式サイトをみてみる

 まとめ

  • 韓国版グッドドクターはFODプレミアムとhuluで視聴可能。
  • FODプレミアムならYahoo! JAPAN IDで登録すると31日間無料期間を楽しめる(キャンペーン期間は6/30まで)
  • huluなら2週間無料期間を楽しめる

ということでまとめさせていただきました。

アメリカ版の「The Good Doctor」はwowowで放送しているようです。

>>wowowで放送中の「The Good Doctor」

原作の韓国版を制覇したらアメリカ版に挑戦だわっ!

最後まで読んでくれてありがとうございます!またね!

ぷかりす

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です