滝汗でも落ちないファンデーションの口コミ!圧倒的人気はランコムのタンイドル ウルトラ ウェア リキッド!

この記事では、酷暑に勝てると評判のファンデーション・ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの口コミをまとめています。

ぷかりす

日本列島を襲う連日の猛暑・酷暑・激暑…。

「あついねー」なんて言葉じゃ言い表せない暑さですよね。酷暑に使える新語「あづい」とか作りませんか、日本語業界の方。

もはや気温35℃は当たり前のこの時代、女性は毎日が化粧崩れとの闘いです。

クーラーの効いた室内で完璧にメイクを仕上げても、ドアから一歩でるとそこは蒸し風呂の世界。滝汗とともにファンデーションが浮き上がり、タオルで拭うとせっかくのメイクもハゲハゲに…(涙

こうなるとメイクにかける時間もお金も無駄でございますよ。いっその事、ノーメイクで外出したいくらいですが、さすがにシミだらけのこの顔を人様にさらす勇気がございません。

ならば、滝汗やオイリー肌に打ち勝てるファンデーションを探すしかないね!ということで最新コスメを調査してみたら、日本の酷暑にも勝てると評判のファンデーションを見つけました。

それは「ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド」。

なぜ人気が高いのか?どんな機能を備えているのか?使用者のみなさんの口コミを中心にまとめてみます。

スポンサードリンク

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドとは?

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのキャッチコピーは、“永遠の矛盾を解き放つ、ウルトラファンデーション”

“永遠の矛盾を解き放つ”とは、カバー力やラスティング力と同時に、軽い付け心地よさも兼ね備えていること。

もう最高ですね、待ち構えていましたよ私は。

カバー力を強くすると重たくなるし、薄付けするとカバー力が下がる。というのがファンデーションを使う女性の悩みの種でしたが、それを超えてしまったわけです。

薄く塗って強くカバーするという、神ファンデの誕生でございますね!

最長18時間持続するカバー力にあわせて、日本人の肌色に合わせた12色展開ってんだから、ぐうの音も出ません。はい、使わせていただきます。と即答レベルです。

あとはお値段に手が届くか。という点が重要ですが、そこは神コスメ価格ですからね。プチプラ希望なんて心意気では爪の先すらも触れることができません。

価格は1本6,000円なり。

庶民代表の私としては「高っ!」が第一声ですが、でも待てよ?カバー力と薄付けを融合させた上に18時間も持続するというこの逸品、6,000円は高いのか?

う~ん、使用者のみなさんのお言葉を頂戴してから判断しましょう。

2018年春、日本ランコムミューズに抜擢された戸田恵梨香さんからいただいた感想はこんな感じ。

恵梨香

付けていることを忘れるくらいの軽さと付け心地の良さに驚きました。カバー力があるのに、素肌のような感覚を長時間持続してくれるのがうれしい。肌をきれいにみせるだけでなく、守る役割も果たしてくれるので、オフの日のメイクもこれ1本で完結できるのがうれしいですね。

なるほど。やはりカバー力と軽さという矛盾を超えた製品なのですね。

スポンサードリンク

アットコスメの口コミ

日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)での、ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの評価は★5.3(★7が満点)です。

私がアットコスメを参考にする際、口コミ件数が100以上で★5を獲得しているとかなり評判がいい製品と判断しています。理由は「口コミが100以上で★6を獲得している製品を見たことがない」から。

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドは、口コミ件数461件★5.3を獲得しているので、高評価の商品と言えます。

では、具体的な口コミをみていきましょう。OK!アットコスメ!

★★★★★★6
つけた瞬間から伸びがよく、少量で済むし、気になる毛穴も綺麗にカバー出来ます。今まで使ったファンデの中でもダントツで好きです。柔らかくて程よいツヤのある肌になれます。何回も鏡を見てしまう程、ほんとに美肌になれます(笑)普段は夕方になると毛穴落ちして水玉になったり、ヨレたりテカったりしますが、これは夕方になっても毛穴落ちせずテカリも今までと比べると気になりませんでした。
★★★★★★6
肌質が乾燥寄りなのと、平日は基本室内での仕事なので下地は保湿系の物と使用しています。
1日冷房の効いた室内と、30度の真夏日の外出で使用してみましたが、どちらも化粧直し不要でした!室内の場合は乾燥からの鼻のテカリが多少あったものの、ティッシュで軽く押さえる程度で問題なしでした。外出時もじんわり汗をかきましたが、乾燥しない分油分が出なかったのか室内時よりもテカリが目立つ事なくティッシュすら不要でした。使用感も軽いですし、夏のファンデを探している方にはとてもオススメなアイテムだと思います。
★★★★★★6
薄づきで伸びもよく、使い心地がよかったです。テカリもいつも使っていたものより、なかったように感じます。
★★★★★★6
少しの量で伸びが良いので驚きました。カバー力もあって、すごく良かったのでリピート購入すると思います。
★★★★★5
メイクして一日過ごして、お昼に軽く直した程度ですが小鼻とかに落ちたり溜まったりすることはなく嫌な崩れ方はなかったので良かったです。
★★★★4
カラーのバリエーションが豊富なので、より肌色に近いカラーが選べるのはとてもいいです。クリーミーではなくあっさりしてます。そのせいか慣れるまで塗るのが難しいと思います。今年の夏使って肌荒れや乾燥、色の違和感等が無ければリピするかもしれません。

461件のすべての口コミに目を通したわけではありませんが、評価が低い口コミが圧倒的に少ないですねー。

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドは、6,000円というお値段も納得。と言える商品かもしれません。

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドを購入するには?

口コミ通りならば、酷暑列島日本に過ごす働きウーマンの必需品になりそうなランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドが、どこで販売されているかを調査しました。

一番のおススメは、ランコムカウンターで実際にタッチアップ(略称:TA⇒店頭で販売員にメイクをしてもらい使い心地や色などを確かめること)して購入することです。

なんせ、日本販売はカラーが12色もあるんですもん…。

ランコムカウンターで購入する

ランコムはデパートや百貨店の化粧品コーナーで店舗を展開していますので、直接販売員の方と相談しながら購入したい方は、お近くのランコムカウンターに行ってみましょう。

>>ランコムカウンター一覧

ランコム公式サイトで購入する

販売員に相談しなくても自分で選べるから大丈夫!という方は、ランコムの公式サイトで購入できます。

>>【公式】ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドの販売ページ

楽天で購入する

楽天で購入するメリットは、楽天ポイントが利用できる・楽天ポイントが貯まることです。

あわせて、公式サイトよりも安く入手できる場合もありますので、自身の肌色に合う製品であれば楽天で購入する方がいいかもしれません。

調べてみたところ、日本で販売されているランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドは、楽天では公式サイトよりも価格が高くなっているようです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LANCOME(ランコム) タンイドル ウルトラ ウェア リキッド 30mL (BO-02)
価格:7626円(税込、送料別) (2018/7/9時点)

 

海外で販売されているランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッドであれば、日本販売製品よりもお安く入手できそうです。肌色が合うかが問題ですね。

 

まとめ

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア リキッド、今年最強のファンデーションになる予感がします。

私も早速リウボウ(沖縄にあるデパート)のランコムカウンターでタッチアップしてこよっと♪

6,000円もするから、実際に使ってから購入しなきゃね!

最後まで読んでくれてありがとう!また来てね!

ぷかりす

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です