【動画】小顔美顔ワークアウト(木村祐介)のやり方!ほうれい線・口角アップ・姿勢改善など

つじみ

小顔に憧れてやまない今日この頃…。
ど、どうしたの急に。つじみちゃんの場合、顔じゃなくてツノが大きいだけでは…?

てるねこ

つじみ

羊族にとって、ツノも顔の一部なのっ!ツノが大きいって事は顔が大きいって事なんだよぉおお!うわぁああん
あわわわ泣かないで~!小顔エクササイズがあるから一緒にやってみようよ!ね?ね?

てるねこ

つじみ

うん…ぐすん…

ということで今回は、小顔に憧れるつじみちゃんのために自宅でできる小顔エクササイズを一緒にやってみます。

パーソナルフェイストレーナー木村祐介の小顔ワークアウト

全女性熱望の小顔を実現するパーソナルフェイストレーナー木村祐介さんをご存知でしょうか?

  • 名前:木村祐介(きむらゆうすけ)
  • 職業:日本で唯一のパーソナルフェイストレーナー

『ファンクショナル・ビューティ』(機能的な美しさ)を永遠の追求のテーマとし、均等がとれ機能的にも優れた美しい顔をクライアントと一緒に創り上げていく為、美の最前線にいるトップモデルや表現の最前線にいる役者の方々とのセッションを通じて身体が本来持っている運動力学や機能解剖学を基としたメソッドを独自に考案し、パーソナルフェイストレーナーとして都内を中心にフリーで活動している。

美の追求者の方より常に高い評価を得ており、芸能界のリピーターの方々も多く撮影前の顔を中心としたトータルコンディショニングには欠かせない存在となっている。現在は書籍の他、ファッション誌のビューティページの監修やテクニカルアドバイザー、一般向けの講演なども精力的に行っている。

2018年監修『VOGUE』1月号、5月号『MAQUA』3月号、11月号『BAILA』3月号、4月号、7月号『METRO POLITANA』 4月号『NON-NO』10月号『ORBIS SIBLO』1月号、4月号『Dr.ci:Labo Ci:LABO美研』2月号 『Dr.ci:Labo Ci:Lover』7月号、10月号『TBS 林先生が驚く初耳学!』9月2日OA 引用:Amazon

小顔の印象が強い山田優さん藤原竜也さんは、約6年前から木村祐介さんに施術を依頼している常連さんだとか。

ほかにも多くの芸能人や著名人を顧客に抱えるという木村祐介さんは、2018年4月に書籍『日本で唯一のパーソナルフェイストレーナーが教える 小顔ワークアウト』、2018年7月には書籍『35歳からの美顔トレ 』を発売し、雑誌にレッスンにワークアウトにと引っ張りだこの超売れっ子トレーナーさんです。

経歴を読むだけで期待度MAXですよね!

ただ小さいだけの顔ではなく、自然で美しい均整のとれた顔立ちを手に入れることができそうな予感しかしません。

残念ながらAmazon Kindleストア ではまだ販売されていないようですので、公開されている動画を観ながら実践してみようと思います!

てるねこ

【動画】パーソナルフェイストレーナー木村祐介のほうれい線 改善エクササイズ

唇のエクササイズをするだけで顔のシワやたるみを改善することができる…?

なんてお手軽!

これなら簡単にいつでもできますね!動画にもあったように通勤中や洗顔時、あとは寝る前にベッドの中でも実践しやすそうです。

最初のうちは口角に力が入り、シワが寄ってしまうので、慣れるまでは鏡を見ながら実践した方が良さそうですね。

つじみ

唇を巻き込むように内側に入れる。という感覚でやるとうまくできたよ!

スポンサードリンク

【動画】パーソナルフェイストレーナー木村祐介の毎日10秒でつくる美人顔 口角UPエクササイズ

やってみると理想的な位置に口角が落ち着いてないことがよくわかりました。

手を添えるだけですが、不思議なことに形状記憶布のように口角の位置が整います。

これは毎日鏡の前を陣取って実践すると、気持ちのいい笑顔が手に入れられそう。

つじみ

「あ」の口で「あ」と発声し、口を閉じるときに「ん」と発声するとスムーズに口元を動かすことができたよ!

スポンサードリンク

【動画】パーソナルフェイストレーナー木村祐介の 姿勢改善で小顔&バストアップ魅せ

こ、これは…っ!

一人でやるのは難しい!!

一人でやると…正解がわからない!ww

最初のうちは、誰かに手伝ってもらい、体で覚えるしかなさそうです。

続ければバレリーナのように細く長い首が手に入るかも!

てるねこ

まとめ

ただ痩せてもゆがんだりバランスが悪いスタイルでは、満足できないですよね。

継続は力なり!頑張って続けるぞっ!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です