アールイーサロン(RESALON)の予約方法は?5年待ちの超人気店の通販シャンプー&トリートメントは品薄に【マツコ会議反響】

「なになに、巷で騒がれているアールイーサロンってなに?」

と噂を聞きつけたあなた。

残念ながら…もう遅いかもしれません…(涙

何が遅いって、マツコ会議で特集された反響で、アールイーサロンは予約しても5年待ちになってしまったそうですからっ

追記

2019年8月現在、予約は1年待ちとなっています。表参道2号店がオープンしたので混雑が分散されたのかもしれません。

でも、アールイーサロンが使用しているヘアケア剤はまだ購入できるかも…?

この記事では、RESALON(アールイーサロン)の予約方法とアールイーサロンが使用しているシャンプーとトリートメント、RE HOME CARE(アールイーホームケア)シリーズについてまとめてみます。

2018/9/22放送のマツコ会議では放送されなかった未公開分がhuluやYouTubeで公開されています。

カラーやブリーチを繰り返してゴワゴワの毛質になってしまったAD影山さんの髪の毛が、アールイーサロンのスゴ技にかかるとこの通り!!

残念ながら、動画は削除されました。

なんということでしょう!

剛毛ゴワゴワ髪が直毛サラサラ髪になったではありませんか!

人形のようなパサパサした髪がここまで潤った美髪になるとは、もはや縮毛矯正なんてやってる場合じゃないですよね。

この脅威の補修力と改善力を目の当たりにした美髪に憧れる女子が、アールイーサロンに駆け込んだ結果、9/22のマツコ会議放送後のアールイーサロンは大変なことになったようです…。

アールイーサロン(RESALON)の予約方法は?

アールイーサロン(RESALON)の予約は、専用の予約フォームとお電話での受付となっています。

追記

2019年8月現在、電話での予約は停止しています。予約専用の受付フォームを利用しましょう。

テレビや雑誌で取り上げられた結果、予約が殺到しているため、施術が受けられるのは最速でも1年後…。

ちなみに、RESALONの本コースメニューは最安値で228,280円(税込)です。コースメニューの詳細については以下の記事にまとめましたのでご参考にどうぞ!

マツコ会議の髪質改善RESALON(アールイーサロン)の場所やコース料金まとめ!シャンプートリートメントの情報も!

2018-09-22

数年後の自身の経済状態を確実に予測をするのは困難ですが、とにかく予約したい!という方は、大急ぎで予約フォームで送信しましょう。

予約フォームで必要情報を送ったら、RESALONからお返事がくるのを待つのみです。

予約できたとしても施術を受けるまでの1年間、髪質に悩まされ続けるのも悲しいですよね。どうせ待つなら、自宅でもRESALONと同じヘアケアを試してみるのも髪質改善の一歩になります。

2019年8月現在、アールイーサロンで専売、使用されているシャンプーとトリートメントは『RE HOME(アールイーホーム)』シリーズです。

アールイーサロンで施術を受けずとも、自宅でのケアでウルツヤ髪が手に入るなら絶対に試してみたい逸品ですよね。



アールイーサロン(RESALON)の予約はどのくらい待つのか?

2018年9月27日現在、マツコ会議放送後の反響によりアールイーサロンの予約は5年待ちになりました。

追記

2019年8月現在、予約は1年待ちとなっています。表参道2号店がオープンしたので混雑が分散されたのかもしれません。

マツコ会議放送後には2000件もの予約が殺到したというから、マツコ・デラックスさんの影響力とアールイーサロンの実力が垣間見えます。

そして、世の女性がどれだけ美髪に憧れているか、どれだけ汚髪に悩んでいるかが浮き彫りになった気がします。

アラフォー汚髪代表を自称する筆者も、アールイーサロン施術後の見事すぎる美髪が欲しくてたまりません。ヨダレもんです。

はわわぁああ(// //

いいないいなこんな美髪で青山でお買い物とか羨ましすぎるないいないいな

もうね、驚嘆のあまり棒読みになりますね。羨ましの極みですね。

こんなもん見せられちゃあ、予約殺到するのも当然です。

アールイーサロン(RESALON)が使っているシャンプー&トリートメントはREホーム!

この投稿をInstagramで見る

RE HOMECARE について、 ブロガー @reini_w 様にご紹介いただきました🌿 【RESALON からお知らせです】 6月末より販売を開始したRE HOME CARE。 大変ご好評いただいており、予想を大幅に超える売れ行きとなっております。 つきましては、ただいまの期間 ご注文を《予約販売》に切り替えてのご案内となっております。 ご購入予定のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 また、発売記念キャンペーンの先着100名様へのパウダープレゼントにつきましては、予定人数に達しましたが、 現在ご予約注文をいただき、キャンペーンコードをご入力いただきました皆様全員へプレゼントさせていただきます。 順次配送予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。 ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 パサつき、うねり… チリチリとした切れ毛(  ̄ー ̄)ノ 梅雨時期はさらに膨らみお手上げ状態 メディアや雑誌でも注目を集めている 美髪・育毛専門サロンRESALONから 誕生したヘアケアREホームケアを 使ってみました〜♪サロンクオリティの ヘアケアが自宅でできるんですよ〜!!  地肌から毛髪、毛髪内部にキューティクル まで贅沢ケア〜。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 諦めなくて良い美髪ケア。 髪も肌と同じで、丁寧にお手入れすれば するほど、蘇ってきてくれるんですね!!  @resalon.co.jp #resalon #rehomecare #美髪 #髪質改善 #つるり #ヘアケア #ツヤ髪 #うるおう髪 #パサつき髪におすすめ #40代

育毛&美髪専門サロン RESALON(アール・イー・サロン)さん(@resalon.co.jp)がシェアした投稿 –

マツコ会議が放送された2018年9月の時点では、アールイーサロンで使用されていたシャンプー&トリートメントは『ミネコラパーフェクト3』でした。

マツコ会議放送後、予約が殺到したのはアールイーサロンだけではなく、当時アールイーサロンで使用していた『ミネコラパーフェクト3』も大きな反響を受け、半年ほど新規販売が停止されたほどです。

そして、1年たった現在も『ミネコラパーフェクト3』は超品薄状態。。。

その影響か、アールイーサロンはとうとう自社開発のヘアケアシリーズを2019年6月から専売・使用開始しました。

アールイーサロンの本気のクオリティを自宅で再現するために開発された『RE HOME CARE(アールイーホームケア)』シリーズは、顔にも使える品質の高級美容成分を配合した美髪直行のシャンプー&トリートメントです。

さらに週1回のスペシャルケア・トリートメントインテンシブパウダーも付属しているという、美髪まっしぐらのヘアケアシリーズです。



REHOME(アールイーホーム)はいつ届く?

2019年8月現在、すでに好評を博しているREHOME(アールイーホーム)は、注文したら即時発送というわけにはいきません。最短でも、9月中旬から順次発送されるそうです。

アールイーサロンの施術1年待ちと比較すれば、はるかに短期間で入手できますが、一日でも早く手に入れたいなら今すぐ予約した方がいいですね!

追記

2019年9月3日放送のフジテレビ系列『レディース有吉』でアールイーサロンが特集されます。放送後には、RESALONの施術予約とREHOME(アールイーホーム)の注文が殺到するのは間違いありません。

ということで、アラフォー汚髪代表の筆者も、すぐさま予約しておきましたっ

REHOME(アールイーホーム)の購入は公式サイトがお得!

2019年6月に発売開始されたREHOME(アールイーホーム)は、まだ楽天やAmazonでは出回っていません。

また、正式な販売は公式サイトのみとなり、ドラッグストアなどの量販店での販売は行われていません。

人気が過熱しているため、今後は楽天などに個人が出品する可能性はありますが、通常価格よりも上乗せされて販売されるので、公式サイトで購入する方法が一番お得になります。

サラサラ髪を手に入れたいなら自宅でREHOME(アールイーホーム)を使ってみよう!

アールイーサロンの予約で何年も待つくらいなら、自宅でケアをしておきたい。という私。早速予約したので到着まで年齢髪に椿オイルでも塗りたくりながら待とうと思います。

  • RESALONに通いたいけど、施術のたびに東京に通うのは無理…
  • RESALONに通いたいけどお値段が高すぎる…

という方は、まずはREHOME(アールイーホーム)で美髪にチャレンジしてみましょう。

お顔は毎日ケアするけど、髪のケアは怠りがち。という方は多いはず。

でも、髪の毛ほど年齢を物語るパーツはありません。ゲジゲジでゴワゴワの髪から連想するのは『老い』や『老化』という暗くネガティブな印象です。

人生100年と言われる現代で、いつまでも若く美しい自分を保つなら、美髪ケアは真っ先にやるべきこと!と自分に言い聞かせながら汚髪退治に執念を燃やすアラフォーでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。一緒に美髪をゲットしましょ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です