蒟蒻畑CM(美味しいから好き)の女の子は誰?実は男の子!┃クラッシュタイプの蒟蒻畑

スポンサーリンク

蒟蒻畑のりんご味が好きすぎて、吐くまで食べたことがある筆者です。

幼少期のお話ではありません。

30代の女のしたことですから、どんだけアホなんだってことですね♪ てへ。

蒟蒻畑は食べるのも好きだし、マンナンライフのテレビCMは面白いので見るのも好きです。

2017年のララクラッシュのCMは悶絶級の可愛さでしたね。

ララクラッシュCMの妹ワニの子役は誰?かわいいハーフ風の女の子!

2017-03-02

父ワニにも別の意味で悶絶しましたね。

ララクラッシュCMの父ワニは誰?外国人パパはイケメンモデル!

2017-03-06

2019年秋のクラッシュ蒟蒻畑CMもオンエアされたようで、洗濯物をたたむ耳に聞こえてきたのは…

美味しいから、好き♪

テレビに目をやると、さらさらボブヘアの清楚な女の子が!

えええどこのどなた様ですかぁ?

ってことで、2019年秋のクラッシュタイプの蒟蒻畑CMに登場する女の子を調査してみます。

2019秋クラッシュタイプの蒟蒻畑CMの動画

美味しいから、好き♪

かわいすぎるやんけっ!

少しハスキーなお声がたまらん。

さて、このプリチーガールはどなたでしょうか。

スポンサーリンク

クラッシュタイプの蒟蒻畑CMの女の子は誰?

ええええええええええええええええええええええええええ!!

きょ
きょ
きょうがくっ!!

共学
じゃなくて
驚愕
でお願いします。

この可愛らしい清楚な女の子、
男の子だってよーっ!!

View this post on Instagram

体育祭🔴

A post shared by 井手上 漠 (@baaaakuuuu) on

うそやん…?

おとこのこ…?

ものっそカワイイね。もはや性別なんて超越した存在です。

どんなバックボーンがあるコなのか興味深々でございます。

スポンサーリンク

井手上漠(いでがみばく)の経歴プロフィール

名前
井手上 漠
読み
いでがみばく
生年月日
2003年1月20日
年齢
16歳
(2019年9月現在)
血液型
B型
身長
163センチ
体重
49キロ
出身
島根県
隠岐島前の中ノ島(海士島)
中学
海士町立海士中学校
高校
島根県立隠岐島前高等学校かも?
趣味・特技
歌・絵・バレーボール

ヤッバ
抜群にカワイイじゃん

「漠くんで」も「漠ちゃん」でもなく「漠さん」って雰囲気ですね、なんだかオーラを感じますね。

ということで、当サイトでは「漠さん」と呼ばせていただきます。

このルックスで男の子とか、
まだ16歳とか、

語彙力ゼロの筆者は
びっくり~
( ゚Д゚)
という平凡な感想しか言えませんがな。

現在、年齢的には高校生の漠さんですが、通っている高校は公表されていません。

ネット予想では「島根県立隠岐島前高等学校かも?」と囁かれています。

さて、こんなに可愛らしい漠さん、どんなコなんでしょうか?

井手上漠の葛藤

広瀬すずちゃんと石原さとみさんと菅田将暉くんがいい具合に醸し出されているルックスですね(わかりにく

実は、幼少期の漠さんは、ザ・男の子ファッション!だったのです。

元気でやんちゃそうな男の子ですね。

じつは、このころから男の子としての自分に違和感を感じていたとか。

周りの男の子は仮面ライダーやサッカーで盛り上がる中、獏さんは「可愛いもの」が大好き。

プリキュアや自分が好きなものを「好き」と言うと、周囲からは「気持ち悪い」と言われ、とても傷ついたそうです。

気持ち悪いと思われないよう、肩まで伸ばしていた髪の毛を短く切り、本当になりたい自分と鏡に映る自分のギャップに苦しんだ小学校、中学校時代。

中学生になってから、お母さんに打ち明けたら…

獏は獏のままでいい。

と言ってくれたそうです。

それからありのままの自分でいることを、自分が受け入れたことで周囲も受け入れたそうです。

現在16歳ですから、ほんの数年前までは苦しんでいたはず。

性別で区別されるのが『自然』な日本が終わり、ジェンダーレスな日本になるといいですね。

スウェーデンでは、「彼(han)」や「彼女(hon)」という表現は「性別で区別し差別につながる」という考えから、性別問わず人として指し示す代名詞「hen」という言葉がつくられ、浸透しているとか。

英語の「them/they(彼ら)」は、男性寄りの代名詞だけど、「hen」はより中立性がある代名詞として好んで使われるそうです。

日本の「彼ら」はかなり男性寄りだよね、女性だと「彼女ら」になるし。

ぶっきらぼうだけど「あの人」という言い回しが、男女の区別をしていないので「hen」に近いかもしれないですね。

獏さんの恋愛対象は男性でも女性でもなく人間。とのことですから、獏さん自身は「彼」「彼女」を区別していないはず。

きっと獏さんは、「彼」「彼女」の区別に違和感を感じていたんだと思います。

とってもカワイイ獏さんに感じる色っぽい影は、このコが経験した心の痛みかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今年いちの驚きで賞は井手上漠さんに決定です。

そう、私、驚いたんです。

「男の子なのにこんなに可愛いのー?!」ってね。

でも、、そんな筆者は時代遅れだよね。固定観念だよね。

男の子が可愛くてなぜ驚くの?くらいにサラっと受け入れるアラフォー大人になりたい今日この頃。

そういう大人が増えれば、自分の性の違和感に悩む人たちも生きやすい世の中にするかもしれないしっ!

とにかく。

井手上漠さんは超絶カワイイってことで。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です