アクエリアス新CM(2019秋冬)の泣ける曲名は?ピロウズの楽曲をUruがカバー!

スポンサーリンク
視聴者
アクエリアスCMやばい泣ける
視聴者
アクエリアスCMが自分と重なる。。母ちゃんありがとう。
視聴者
アクエリアスのCMみて号泣した
視聴者
アクエリアスCMがむねあつすぎる

トレンドに突然沸いてでた『アクエリアスのCM』を追って、動画をみたら…

祝・涙腺崩壊。

アラフォーの私は母親側で泣ける。

若い世代のコは、野球少年やサッカー少年やバレーボール少女に自分を重ねて泣ける。

そこに切ないメロディと歌詞が降臨し、
日本が泣いた。

ということで今回は、アクエリアス新CM(2019秋冬)をフォーカスしてみます。

2019秋冬アクエリアスCM『見えない「がんばれ」』篇のコンセプト

多くの人が感動したアクエリアスの新CM。

そのコンセプトにまた涙…(号泣

思春期の子供とその親の、近いけど近づきがたい関係性は、ほとんどの人が経験しているはず。

切なさが胸に響きます…(鬼泣

ありがとう、のためじゃない。
ただ、君のために。

「がんばれば夢は叶う」なんて、言うのは簡単だ。
でも、どんなにがんばったって報われないこともある。

レギュラーになれなかった君を見て、試合に負けて泣く君を見て、見守ることすらヒリヒリと痛い時がある。

でも仲間たちと笑う顔、おいしそうに飲み干す顔、疲れて眠る顔、それを見るだけで、なんだか渇きが癒えていくんだ。

がんばれ、がんばれ。失敗したって、負けたって、カンケーない。
母さんの第一位はいつだって間違いなく君だから。

見えない「がんばれ」が詰まってる。

うわぁぁあああああ
(;´Д`)

やだわ
アラフォーになると涙もろくなるわ

スポンサーリンク

『見えない「がんばれ」』篇 2019秋冬アクエリアスCMの長編動画(120秒)

テレビでは放送の都合上、ほとんどが15秒から30秒の尺のCMが使われます。

30秒でも十分泣けるのに、アクエリアスCMは120秒もの長編動画が公開されています。

本気で泣かしにかかってるね、コカ・コーラさん。

これ以上泣くもんかってんだ。

ぎゃわぁぁあああああ
(;´Д`)

もはや
ギャン泣き。

参りました。涙腺崩壊です。

親子の微妙な空気を見事に表現した映像を彩る楽曲がまた素晴らしい。

スポンサーリンク

2019秋冬アクエリアスCMソングの曲名は?

2019秋冬アクエリアスCM『見えない「がんばれ」』篇のCMソングは、the pillowsのFunny Bunnyです。

曲名
Funny Bunny
ファニーバニー
バンド名
the pillows
ザ・ピロウズ
Funny Bunn
(Rock Stock Version)

Funny Bunnyは1999年にリリースされた曲です。

2019秋冬アクエリアスCM『見えない「がんばれ」』篇では、ピロウズではなく楽曲をカバーした歌手が歌っています。

2019秋冬アクエリアスCMソングの歌手は?

2019秋冬アクエリアスCM『見えない「がんばれ」』篇で、ピロウズの楽曲『Funny Bunny』を切なく歌い上げているのはUruさんです。

歌手名
Uru
ウル

Uruさんのカバー曲は、ピアノの旋律が美しく、彼女の透き通る歌声をより際立たせているように感じます。

これまでにもドラマやアニメなどのタイアップをしています。

Uru 『プロローグ』┃TBS系火曜ドラマ 中学聖日記 主題歌

Uru 『フリージア』┃機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第2期EDテーマ

スポンサーリンク

まとめ

何度みてもいいCM…。

春夏シーズンには別のCMに変わってしまうので、見れるうちにガンリピしておかなきゃね。

しかし、最近はテレビに泣かされることが多いわぁ

先週放送された『AIでよみがえる美空ひばり』でも涙腺崩壊したし、おかげで家族は「あいつ大丈夫?」って目線を送ってきます。

あれから(AI美空ひばりの新曲)の歌詞や発売日!リアルな歌声に感動の声!

2019-09-29

大丈夫ですから腫れものに触るように接しないでください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です